Nicotto Town



大きなペット

ずっと前、ラジオかなんかできいた話だったと思うんだけど・・・

ある人が電車に乗ってて窓の外を眺めていたら
ある家の窓辺にライオンがいたんだって!
まさか見間違いだよな~と思っていたら
何年後かにあの時に見たのは
間違いなくライオンだったとわかったらしい。
ライオンを飼ってた家の人は
それがバレて、ライオンを手放したんだって。

本当にこんなことあるんだね!
しかも、その路線と駅がオレんちの割と近場だったから
もしかしたら、オレもライオンと目が合うチャンスがあったかもしれないんだ(笑)




アバター
2014/03/17 22:48
そう、日本でこんなことできたの?!って思ったよ!!www

そういえば、叶姉妹がサーバルキャット飼ってたよね。
TVで見た時、結構、デカい野生な猫だった。
アバター
2014/03/15 21:32
それ 日本の話なのに驚いた~~!
アメリカとかならありそうな話だもんね(笑)
庭でトラとか飼ってる人いるからさw

俺も電車にのってて、ライオン目撃してみたい~♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.