Nicotto Town



ようやく観念したようだ


父が頑なに XPを使ってた

いよいよ諦めて購入するようだ
名残惜しそうに やっぱりだめかなぁーーと嘆いてる(笑)

今日 一緒に見に行った 
ほんでもって 今日は留守にしております


アバター
2014/03/06 08:21
わ~~大きな足跡あんがと^^お返しに手跡?^^
アバター
2014/03/05 19:17
XP使い易かったんだけどね~
MSも売上を上げるための戦略で仕方ないかな

未だに7を使いこなせてない
ん(・д・)?ゞ あのファイルは何処に
アバター
2014/03/05 18:13
知識があれば、まだまだXPも使えるんですが・・・・・・・・・・・いろいろセキュリティの問題とか大変になっていきますよ
僕もそのへんのこともあって、数年前に「7」に買い換えた(・・・と、ゆうか市場ではXPのインストされたPCはなくなってたんで・・・しゃあなしにw)今は「9」を待ってる状態ですね///

使いやすかったです・・・XPは。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.