Nicotto Town


☆・゚:*:゚


フリマとお花見茶屋と



実はつい昨夜、
この↑女袴(春陽)がフリマで手に入ったのですよ!!
紫についで2着目、まさか手に入ろうとは……いまだに実感がありません@@
出品者様、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応募品は下記のとおり。
すんなり成立するとは思わずヽ@@ノ旬の品だからかなぁ????

 ・ 女袴 (彩花)  【Red】(有料)
 ・ お花見茶屋の 鉄びん  【Black】(有料)
 ・ お花見茶屋の 茶せん  【Khaki】(有料)
 ・ フラワーコサージュ (ノーブル)  【Red】(有料)

2点が去年のお花見茶屋のグッズです。今回の小物と相性が良さそう^^
出品者の人は得した~と思ってくれたのかな??



今回は、予告にあった着流しを期待してたのですが男性専用だったとは~~orz
着物か洋服か分からないようなアレンジは、個人的には敬遠しちゃいます;;
この看板娘は袴を意識してるんでしょうか??可愛いんですけどね……。
おかみさんのほうもなんとな~~く……配色が好きになれず><

小物は相変わらず良いですね!!!
でも急須&お茶碗でっかいよ~~;;
急須は部活の夏合宿で使うやかんみたいにおっきい@@
あのお茶碗片手で持っちゃうアバすごいYO!!
あんみつ&お茶菓子は即買い!^^
挿すタイプの和かんざしはもう何年も出てなかったと思います☆・゚:*:゚
おさんぽわんこも可愛い~(*´∀`人)犬好きな人にはたまらんでしょうなぁ……❀

でも、個人的に一番のHITは背景でした(*´∀`*)
こんな綺麗な青空の背景は珍しいのでは^^
桜の白や傘の赤が際立つようですね。
去年の「ふりそそぐ桜の花びらフレーム」がぴったりです~❀・゚:*:゚

アバター
2014/07/02 21:13
こんばんは

喜んで頂いて嬉しいです^^

蓮はなぜかメガする確率高いw
もう要らないのになww
小さくても白い蓮が嬉しい 今日この頃です
やはり夏はお庭は蓮が欲しくて
今年は白で頑張っています(*^。^*)

今月末は 待ちかねた浴衣が出るでしょうね
今年のはどんなのか 楽しみです
それまでは ケチケチで頑張ります(^_-)-☆
アバター
2014/06/30 22:41
こんばんは 
今夜22;36で 足元の水たまり フリマに出しました
Yさんへ お待たせしました と書いています^^
要らないCの背景かなにかで応募お願いしますね
間違わないように 応募されたら 時間と内容 連絡頂けますか?
確認次第決定するようにします^^

急ぎませんから INされ書き込みの時間がある時で結構ですよ

アバター
2014/06/16 19:31
うふふ❤ 似合いますよ^^
では フリマまでお預かりしておきますね
今月の終わりごろまでお待たせしそうですが><
枯れぬよう お水もたっぷりと(^_-)-☆

では フリマ整い次第お知らせ致します
アバター
2014/06/16 15:18
ここに失礼します^^

ゆりさん もしお持ちで無いのでしたら ぜひ貰っていただきたい品物があります
まだフリマに出せる品ではありませんが
足元の水溜りです^^
ゆりさんならお好みでは無いでしょうか?
私はもう持っていますので
よろしければお贈りしたいと思っていました
ご遠慮は無しで お返事お待ちしております^^
実は ミラクル欲しくて あと1個裏の小島で製作中ww
夏のお庭の蓮の池もかねてね作っています^^
出来れば今年は白の蓮で行きたいのですが
なかなか苦戦中www

お返事お待ちしております
アバター
2014/03/11 12:37
ゆりさん ご報告です

お揃いの女袴(春陽)ゲットしました^^
前にフリマで手に入れた ガチャの舞踏会のお姫様(ピンクのドレスでした)1つです
着ても似合わず。。><。。倉庫に眠ってましたが
ようやく役に立ちました^^

コーデの仕方はまだ研究中です^^

この他には 最近手に入れたもの
振袖((煌牡丹) 【White】(有料)
新撰組の女浪士 【Aqua】(有料)
チャイナ服 (刺繍黒牡丹) 【Purple】(有料)
女袴 (春光) 【White】(有料)
臥龍の軍師 (ladies)  【Gray】(有料)

ほとんど和服ですね
軍師はおまけでついてきましたw
着たいものがあれば レンタルしますよ^^
ご遠慮なくおっしゃってくださいね

まずは 明日の新作がむちゃくちゃ楽しみですね~~♥
アバター
2014/03/09 17:34
フリマでゲットおめでとうございます!!
ステキな袴ですね!
来週はまたレトロな感じのアイテムのようで、楽しみにしています。
小物いいですよねー!
どれも欲しくて困っています(*^^*)
アバター
2014/03/07 23:31
こんばんは(*´∀`)ノ

ゆりさんも着流し希望だったのですね^^
今回は残念でした…。
(* -ノω-)<でも、今回の着流しはデザインがビミョ~ですから(ボソ

背景…。
(・ε・)ナルホド…。
そう言われれば、確かにこんな綺麗な青空のは珍しいかもです。
夜の美しい景色のものは、結構あるように思いますが…。
う~ん、購入する予定でなかったのに、
……気になり始めました。
アバター
2014/03/07 00:30
こんばんは。袴 大変かわゆおす~ ようございましたね~❁
やっぱりやっぱり ゆりさんも? 私も着物はちゃんと着物してほしいです。
そしておかみさんも同じくです=

うんうん、小物と背景良いですね^^ お茶菓子可愛いです^^
わんこの口元がちょっとおっさん・・な感じもして迷い中です。

それならやっぱり前回とお正月のお着物を~見直し・・・と
終わってました><
アバター
2014/03/06 21:41
おお! 袴おめでとです^^
出品者さんの方が得してる気もしますがw
喜んだでしょうねえ(爆)≧▿≦
袴 これからのシーズンにもいいですねえ❤
私も袴欲しいw これから売り出してくれるのかなぁ?
過去のイイ物はまだまだフリマでget出来る身分ではないので(爆)
現行に期待してます^^; 今はそれで我慢じゃw

新作 そう買いましたか❤ フフフw
私も背景とバレッタとあんみつと茶柱立ってるお茶が欲しいと思ってるワン♫≧m≦


アバター
2014/03/06 12:12
わ。
素敵な袴GETしたのね~
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
厚底の靴とのコーデも素敵ねぇ.♡゚。*

あ、ホントにその背景と桜の花びらひらひらフレーム(ちょっと名前違う?w)合うね!
私も買おうっと~♫
今回のは小物も可愛くて、再課金を考え中。むむむw
アバター
2014/03/06 01:23
|ョФェФ)ジィ…

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ... アリガトです~

|彡サッ!
アバター
2014/03/05 23:13
おお♪フリマ成立おめでとうございます✿
春陽は実に落ち着きますね^^
新作は私も背景が一番のHITでした~
挿すタイプのかんざしも持ってなかったので思わず即買いしてしまいましたわ(;・∀・)
お茶は大きすぎて買うかどうか迷ってるのですが
黄色だったかな、茶柱が立ってるのがあってそれには心惹かれてしまいました
3月は散財してしまう予感でしたが本当に予定以上に散財してます_| ̄|○
アバター
2014/03/05 19:40
フリマおめでとう^^
時を味方にしたゲットですね
女袴(春陽)どの色も素敵ですね~♬

今回ゆりさんと同じく 着流し楽しみにしてたのに残念w

私も和菓子買う予定
挿すタイプのかんざし好きで持ってます
でも買っちゃいそうw
拝見まだ試着してない ぜひためさなきゃ^^
アバター
2014/03/05 19:02
フリマ成立おめでとうございます。
緑の袴も良いですね。
新作の小物と背景、相性ばっちりです♪

新作は、あんみつとお茶菓子が良いですねぇ。
お茶は大きすぎて、お茶菓子と一緒に持った時の違和感が半端ないです。

購入予定は小物のみ、第3弾・第4弾を見て決めようと思ってます。
でも、お茶菓子の可愛さに待てないかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.