Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第27回釣りイベント記録申請ブログ


小さい鯉~小さい鯉~見つけた~♪
サブタイトルで・・・
コイは~私のコイは~空を染めて燃えたよ恋の季節よ~♪

っていうことで第27回釣りイベントの対象魚は「コイ」で~す!

期間: 3月4日(火)0:00~3月10日(月)23:59

今回は小さい鯉を競います!
小さい鯉を釣ったら釣りを一旦終了してください。
(記録が残ります。その記録をブログアップしてください)

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


釣り上げた「小さい鯉」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 この記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「小さい鯉」のベスト記録のみ、ご報告ください


参加者一覧

西川☆雪幻さん

.さやかさん

ゆいさん

lukeさん

耕造さん

tavascoさん

あん*✿さん

み-タンさん

うさパンックマさん

ハルキチさん

ム-ちょさん

さとけいさん

ピ-子

みなさんがんばんべ~

んだ

アバター
2014/03/11 23:17
ブービーでありますように(祈)
アバター
2014/03/10 20:32
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=793003&aid=54958454

38.58cmに更新しました
アバター
2014/03/09 23:17
そういえば、いつまでだったか確認

↓ ありがとう^^
アバター
2014/03/09 23:07
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=637455&aid=54948296

さとけい氏のw 46.20センチでした♬
アバター
2014/03/08 20:50
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=793003&aid=54930870

42.85cm
アバター
2014/03/08 12:40
う~~んがんばちょるね

みんなアタイの分までがんばー

ぴーさんおつかれさま
アバター
2014/03/07 13:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=54909908

43.95センチです
アバター
2014/03/05 20:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=793003&aid=54889802

42.92cmでスタート
アバター
2014/03/05 18:13
>毎日の報告は必要なく、期間中の「小さい鯉」のベスト記録のみ、ご報告ください

  φ(・ェ・o)~メモメモ   今、貼るところだったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.