Nicotto Town



ピンクのバラが6位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 大きさ
6位 バラ【ピンク】 13.98cm

ガーデニングのランキングで連続入賞です。
これで、連続入賞継続が出来ました。
とても、嬉しいです。
ありがとうございました!

アバター
2014/03/10 18:33
ハー子さん

そうですね。
課金って大変ですよね!

喜んでくれて嬉しいです♪
アバター
2014/03/10 18:06
えぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee?!

本当にいいんですか??
すっごく欲しかったんですけど、私、課金ができなかったので
 ゲットできなかったんです!!

本当にうれしいです!
 大切に使います。
アバター
2014/03/09 22:42
ハー子さん

そんなにお気に入りなんですか!
じゃあ!
プレゼントしちゃいますよ♪

待っててね!
アバター
2014/03/09 21:43
こんばんは

そうですね^^頑張ります!

 こんな事を聞くのはずかしいんですけど、
サクラひらひらひなまつりという背景前着用していらして、
  その背景を求めているのですが、交換とかできますか?


ずうずうしくてすみません
アバター
2014/03/08 00:16
ハー子さん

こんばんは。

そうですか!
技術と体育がヤバいですか。
ヤバくても気にする事はないですよ。

それから、理科の64点は、良かったね!
理科って、ややこしいから難しいしさ、
覚えることも多いしね!

良く頑張ったと、思うよ♪

アバター
2014/03/07 20:35
こんばんは

 技術と、体育1番ヤバかったです。

理科は、64点だったのでまあまあかな…。
アバター
2014/03/06 20:49
ハー子さん

こんばんは。

英語94点おめでとう!
ほんと、凄いですねー!
良く頑張ったねー♪

国語は、日本語だからヤバくても大丈夫だよ。(笑)
アバター
2014/03/06 20:02
こんばんは

 英語のテスト94点でした^^
いや~嬉しいです。

  国語はヤバいっす(笑)
アバター
2014/03/05 05:02
POPOさん

おはようございます。
朝、早いですねー!

ありがとうございました♪
アバター
2014/03/05 04:34
おはようございます^^

入賞おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.