Nicotto Town



学校か~

卒業してから○年・・・ww

最近はないですが、前までは、たまに学校の夢や、通学路が、
夢に出てきたりしていました。
今はすっかり、その頃とは、道やお店なんかも変わっちゃいましたけどね。><

いつだったか、アニメで「時をかける少女」がやってて、
最後のほう、少し見たんですが、
もし戻れるなら、今の頭のままww中学時代に戻りたいです^^

高校の時には、色々と、大失敗したことがあるので・・・・^^;
その前からやり直せたらいいな~と。ww

でも、そんなことを思うのは、失敗したり、後悔したことで、
何かしら「学んでるから」なんですよね^^v

道は「前」にしかない!!
マイペースで、進んで生きたいと思います^^v

アバター
2009/08/26 21:12
自分のブログで、クイズに当たったらプレゼントする企画を開催してぃます(●^o^●)
ぜひ来てくださぃ☆彡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5581716

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ すぐgo!
アバター
2009/08/24 18:54
ピクシーさん^^

私の中学の体育館は、選挙会場になってるんですよ~^^
今度の日曜に選挙がありますが、入るたび懐かしくなります♪
そういえば私の高校も、部活で使ってた部屋がなくなった、なんて噂も聞きました。
やっぱ時間が経ってるってことですよね。
アバター
2009/08/24 18:51
くーまんⅢ世さん^^

やっぱ思いますか?^^
今の頭のまま戻れたら、テストも楽勝!!
・・・とはいかなそうなのが、悲しいですww^^;
アバター
2009/08/24 18:49
ゆっかたんさん^^
私たち、いい意味で「大人」になったってことかもです♪^^v
本当に戻れたらおもしろそうですよね!!
学校前通ると、夏休みでも部活してて、
1日だけ超~真面目に部活やってみたいです!ww
アバター
2009/08/23 16:26
先日、生まれ故郷に行った時、何十年ぶりかで卒業した高校の前を通りました。

懐かしかったですね~^^

そのまた昔に、卒業した中学校にも寄ったことがありますが少し変わってましたよん!
アバター
2009/08/23 06:57
今の頭のままwwあの頃に戻りたい というのは誰もが思うことですね^^
自分も高校時代に戻りたいですから・・・





アバター
2009/08/23 01:59
私もあるなー^^;あそこで、あーしていれば!!とかw
coronちゃんの言うとおりw
今日より明日だよねw
がんばろうw(* ̄Д ̄)ノ オウ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.