Nicotto Town


さあ取り戻せ


フフフフフフアアハハハハハハハハハハハwwwww

アッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっひさしぶり~~~~~✩
みんな元気してるか~~~~~い?????????⇑⇑⇑⇑


ッヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ



もなんていうか・・・・
久しぶりだね!!みんな!!
会えてうれしいよ!!!!!!!
アハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかねぇ・・・・
うん。
もう。
いろいろ。
うん。




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もういろいろはっちゃけちゃってねえもうほんと!!
いやんなっちゃう!マジ!

うあああああああああああああ

あー・・・
ん、んんんん・・・・


ふあぁ~



ネタがねえwww


暇人の私にはこれというネタが浮かびません
どうしよう


あ、そうそう
占いツクールにはまりすぎて死にそうでございます

あはは~~はは~~は~・・・ハハハハハハハハハハハハ~~~~~~





さようなら

アバター
2014/03/20 15:59
大丈夫?(真顔
落ち着こうかwww
アバター
2014/03/20 15:24
カノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の声知ってる人なんだよ!しかもめっちゃ好きやねん!
くはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
アバター
2014/03/04 20:48
覚えてますとも!
だって……師匠だもの!!(ドヤア)
アバター
2014/03/04 20:29
とりあえず落ち着きなされ
アバター
2014/03/04 18:44
夢小説っすか?
自分はフォレストとナノ派です(((←

そういえば、CM第6弾カノだったっすよね!
立花さんあああああああああああああああああ!!!!!!(((氏

蜜蜂さんはカノの声、どうでしたか?

アバター
2014/03/04 17:28
うちも占いツクールにはまってますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.