Nicotto Town



✿3/4投稿コーデ✿

カーニバル始まってますね!!

もらったステキコーデ♪:115

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日日本は桃の節句ひな祭りでしたが、世界各国では謝肉祭のカーニバル始まりましたね♪
というわけで、仮装してみました^m^

アバター
2014/03/05 11:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/03/04 23:30
リオのカーニバルもやってるね~w
アバター
2014/03/04 22:06
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。仕事の都合で花粉よりも凄い紙粉の中にいたよ。訪問感謝。
アバター
2014/03/04 21:13
こんばんは。
謝肉祭の季節にぴったりのコーデですね。^ ^
今年の3月4日は「マルディグラの日」と呼ばれる日に当たっているようですね。ニューオリンズのマルディグラのお祭りが有名だという話を聞いて以来、行ってみたいなぁと思っているのですが。
(ranさんのコーデから、以前に見た、ニューオリンズのマルディグラの写真を思い出したのです。)
アバター
2014/03/04 20:32
一気に春が来た!!
って感じですね^^

素敵にぽちッ
アバター
2014/03/04 18:56
ステキコーデ♪押しました。
華やかでステキな仮装ですね★
謝肉祭初めて聞きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.