Nicotto Town



あきたぁ~

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
6
3位
1
4位
4
獲得コイン
642
2009/08/23 00:01

コイン稼ぎたいけど 7ならべあきたぁ~
2時間頑張ったけど この貴重な時間にもっと他の事したい
いつか ニコットも卒業する時きちゃうのかなぁ~なんて
ドラマの電車男を 思い出しながら7ならべしてた・・・

アイテム欲しいし
でもせめて7ならべAランクはいかなくちゃねぇ

花火ストロベリィーさんと一緒に観れて良かった(●^o^●)/
あの文字花火の楽しめ方が 3倍になりました 

昨日やっと初めて自分の家の屋根に上がりました(●^o^●)/
感激!!

ヤドカリくんも初めてゲット!! わーい!わーい!!

アバター
2009/08/23 13:27
あまりやりすぎると、“燃え尽き症候群”になっちゃいますよ(^^;)
>ニコットも卒業する時きちゃうのかなぁ~なんて
まあ~、なんでも終わりはあるもので、
でも、いまからそれはちょっとさみしいな~。
アバター
2009/08/23 08:27
ものすごい頑張ってるね!!!
7並べを80回ちかくもやったなんて!すごいよ!
私はすぐに飽きちゃって、5回ぐらいで終わり^^;3倍とかいって、参加コインも
3倍取られちゃうのが、納得いかなくて・・・

でも頑張ったらそんなに獲得コインが!びっくり!私も時間があるときやってみるね!

花火も、屋根登りも、ヤドカリ君も、昨日はいい事だらけだったんだね。
おめでとう♪
アバター
2009/08/23 03:27
カードゲームでこれだけのコインを出される方、
あぁ~尊敬です!!私はもっぱらの~みそさんを
使わないスロット&さきはな&ビー玉です。

お家の屋根初登頂おめでとうございます!
アバター
2009/08/23 01:09
あきましたかー 7ならべAランクは、達成してほしい。
僕のとこには、Aランクの人10人いますよ。
アバター
2009/08/23 00:50
屋根登り、成功、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ヤドカリ君、ゲット、オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

私も7ならべは、あっという間に飽きちゃいました(笑)
今は、さきはなかビー玉をスロット回しながら楽しんでます。
意外とコイン貯まりますよ~(*≧m≦*)

花火、お会いできなくて残念でした…(-.-)
いつかお会いできることを楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.