Nicotto Town



ひさびさの釣りでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.92cm
ウグイ
4
29.38cm
ギンブナ
1
24.70cm
ヘラブナ
4
32.35cm
キンギョ(赤)
2
21.63cm
コイ
2
83.59cm
ブラックバス
2
46.35cm
ニジマス
1
37.26cm
グッピー
1
3.37cm
イワナ
3
42.50cm
長靴(ピンク)
1
23.96cm
アユ
1
21.49cm
ウナギ
2
67.34cm
ドジョウ
1
13.06cm
ハクレン
1
91.73cm
受賞したイワナ
1
38.54cm
おもちゃの潜水艦(紫)
3
16.30cm
2014/03/03 17:49

おもちゃの潜水艦が釣れたけど・・・紫だけか・・・


黄色だったら・・・・・


アバター
2014/03/26 14:40
たくさん おめでとう^^
黄色は 前に出てるんです、 たぶん^^
アバター
2014/03/05 09:44
おもちゃの潜水艦とかあるんだぁ~
しらなかった。
ピーチ亀だっけ~ 釣りいこっっ♫
今晩でもいいぞ~~~ヽ(*´□`)ノ
昨日はありがとうね。
ほんと、いろいろあってこそ人間なんだから・・・
そんなときこそ、仲間がいてくれて 前に進める・・・いつでも応援しているよ。
ネットで知り合ったとしても、心はネットもリアルも同じだから。
何かあったときは、いつでも声かけてね。

大好きな綾瀬ちゃんへღ(˘◡˘ღ)可愛い可愛いことちゃんより。wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.