Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

  |\./|\./|\./|\./|\./ |
  |  i  |  | .|  i  |  i  |  i   |
  | _i   ∩,,∩  l_ | ∩,,∩ | _ |
  |((l)) ( ・(ェ)・)(*゚。)(・(ェ)・ ) ((l))
  | _||__ノノ<⌒>、,桃. ,/b[|d\.__||_|
.  [「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2014/03/12 20:10
お耳が長い・・・∑(´▽`)もしやうさぎ雛でしょうか!?
可愛すぎます♪
アバター
2014/03/12 15:32
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー❤江戸時代のお金「寛永通宝」は昭和28年まで使えた♬
アバター
2014/03/11 00:15
こんばんは^^
またまた過酷な1週間の始まりですね。。とりあえず週末目指して頑張りましょう^^;
アバター
2014/03/06 19:19
こんばんは^^今日は久しぶりに部活に出ました♪とっても楽しかったですステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/03/06 13:44
こんにちは。
アバター
2014/03/06 10:17
☆。◕‿◕。)ノ今日も4択クイズに参加したけど、はずれでしたぁ
アバター
2014/03/06 08:04
おはお久しぶりです!
お元気でしょうか。忘れられていてもくじけません(`・ω・´)
お水とステキどうぞです!
アバター
2014/03/06 06:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2014/03/06 01:34
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

駆け足ですみません~==⊂(⊂ 'ω')
アバター
2014/03/06 00:08
こんばんは^^

せっかく晴れたと思ったんですがまた雨に逆戻りですね。。おまけに寒いし^^;
アバター
2014/03/05 22:51
こんばんは(*´ω`*) やっと週の真ん中です♪
アバター
2014/03/05 22:18
(❀╹◡╹)ノ❀こんばんわ。ずっと雨で寒い一日でしたねぇ~★冷えます★
アバター
2014/03/05 22:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟はまた冬に逆戻りです><
アバター
2014/03/05 21:50
今日もダッシュで失礼しますㆀ スタタタタタッε=ε=ヾ(;゚д゚)ノ
アバター
2014/03/05 20:10
チェリちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ お気遣い&ステプありがとね☆
アバター
2014/03/05 20:10
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 気持ちが軽くなってよかったですね^^b
アバター
2014/03/05 20:08
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/03/05 20:08
サトちゃ、|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ 訪問ありがとね^^b
アバター
2014/03/05 20:08
こんばんは^^3月なのに寒いですね><お風邪などひかに用に気をつけて下さいね♪ステキどうぞ☆ミ
アバター
2014/03/05 20:07
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/03/05 20:06
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/03/05 20:05
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 季節の変わり目ですね@@;
アバター
2014/03/05 20:05
ディオさん。こんばんは~☆^^

昨日、お友達とお話ししたお蔭で、今日は少しは気持ちが楽になりました♪(*^。^*)
アバター
2014/03/05 20:04
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ うきうき水&ぽち、ありがとうございます♪

お天気回復しますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/03/05 19:53
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/03/05 19:53
ジュリアさん、こんばんは☆ こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/03/05 19:52
パルさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/03/05 14:04
アルミホイルを噛んでビリッとする時発生しているのは「ガルバニー電流」♬
アバター
2014/03/05 13:57
ディオo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

今日はずっと雨だねぇ。。さっきまでガッツリ寝てたょ。。
アバター
2014/03/05 13:08
こんにちは。
アバター
2014/03/05 05:38
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は雨模様!
アバター
2014/03/05 00:29
こんばんは^^

昨日は日中暖かかったですね~でも朝は極寒…気温差にやられない様に注意下さい^^;
アバター
2014/03/05 00:10
ディオたまこんばんは^^

またお天気ぐずりんこ。

でもうきうき水でね^^ ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。 ポチットどうぞ。
アバター
2014/03/04 23:45
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/04 23:27
ディオさんこんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/04 22:29
幸せがわからない困ったちゃんです。
はふー。
アバター
2014/03/04 22:19
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/03/04 22:18
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/03/04 19:49
こんばんは、駆け足ステキで失礼します<(_ _)>
アバター
2014/03/04 19:47
石川啄木はHな日記を妻に読まれては困るためローマ字で書いていた♬
アバター
2014/03/04 19:30
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/03/04 19:29
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

うん、今度お話聴きますね。
アバター
2014/03/04 19:27
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプ感謝です♪

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/03/04 19:25
ε゜)レア)彡ピーチカメGet♬ スタタタタタッε=ε=ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/03/04 19:10
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 梅の花、綺麗だね^^b
アバター
2014/03/04 19:10
こんばんは☆^^

ディオさん。私はまたショックで元気失くしてます…(´・ω・`)
今度会ったとき今までの事お話しします。
アバター
2014/03/04 19:10
リィナさん、こんばんは☆ ステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/03/04 19:09
hiroさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/03/04 19:08
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/03/04 19:08
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪
アバター
2014/03/04 19:07
しろさん、こんばんは☆ 季節の変わり目ですね(-ω-;)ウーン
アバター
2014/03/04 19:06
バニラさん、こんばんは☆ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/03/04 19:06
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご訪問感謝です☆
アバター
2014/03/04 18:22
こんばんは、ステプです^^

今週もどうぞ宜しくです✿
アバター
2014/03/04 17:46
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★今日お出掛けしたら梅が満開でした^^でも明日雨だとか。。
アバター
2014/03/04 11:39
(✿◡‿◡)こんにちわ。ランチ前のドタバタstpです☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/03/04 09:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/03/04 09:44
こんにちは。
アバター
2014/03/04 07:12
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けよ!
アバター
2014/03/04 00:55
こんばんは^^

なんかまた寒くなってきてますね~暖かくなったり寒くなったりなんで服装が^^;
アバター
2014/03/03 23:31
こんばんは( ^∀^) 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/03/03 22:25
こんばんは~
ご無沙汰になりまして申し訳ありません(^^;;
アバター
2014/03/03 22:04
パルさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/03/03 22:03
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

キティーちゃんの飲み物、美味しそう(・ω・)bグッ 明日も晴れますように☆
アバター
2014/03/03 21:56
今週もよろしくお願いします。
テンション低めですが。
アバター
2014/03/03 21:05
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ひな祭りといっても普段と変わりませんw

キティーちゃんのしろざけ風清涼飲料水でカンパーイ!!ww

今夜は星が綺麗です☆.。.:*・☆.。.:*・
アバター
2014/03/03 21:01
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/03/03 21:00
ジュリアさん、4周年(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

こちらこそよろしくお願いいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/03/03 20:59
今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧ スタタタタタッε=ε=ヾ(;゚д゚)ノ
アバター
2014/03/03 20:59
ディオさんこんばんは^^早々とお祝いありがとうございました!
おかげさまで今日でニコタ4周年を迎えることが出来ました♪
いつも感謝です&これからもよろしくお願いします(^o^)
アバター
2014/03/03 20:37
香恋さん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 熱が下がってよかったですね^^b
アバター
2014/03/03 20:05
こんばんは~☆^^

風邪の方は熱は下がったので、多分大丈夫だと思います^^

いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/03 19:00
チェリちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステキありがとね♪ お寿司とお餅、美味しそう♪
アバター
2014/03/03 18:58
ゆりさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステプ感謝です☆ 少し暖かくなってきましたね^^b
アバター
2014/03/03 18:57
さやかさん、豆知識了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/03/03 18:57
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  今週もよろしくね♪ ひな祭り☆
アバター
2014/03/03 18:56
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/03/03 18:56
miさん、ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/03/03 18:55
しろさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ &おやすみなさい☆
アバター
2014/03/03 18:55
月ちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 御言葉ありがとね♪
アバター
2014/03/03 18:54
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとね~☆ 
アバター
2014/03/03 18:53
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/03/03 18:53
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ スギ花粉の季節ですね@@;
アバター
2014/03/03 17:13
こんにちは^^お雛祭りのステキをお届け!夕飯のちらし寿司と桜餅が楽しみです(*^^)v
アバター
2014/03/03 14:43
こんにちは^^

少しずつ暖かくなって来ましたね。
やっぱり春はわくわくします♪

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/03/03 14:37
(*゚□゚)/ オイッス!!福沢諭吉は夏になると全裸で暮らしていた♬
アバター
2014/03/03 13:10
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★今週もよろしくです♪昨日ひな祭りのお祝いしましたょ^^
アバター
2014/03/03 08:49
おはようございます。
アバター
2014/03/03 05:25
(⌒-⌒)ニコニコ!!stp・お水のお届けですよ!今日は楽しい雛祭り・・・・・
アバター
2014/03/03 01:05
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~て事で今週も頑張りましょう。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/03/03 00:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

↑ かわいいです~✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/03/02 23:42
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

昼から飲んでてさっきまでダウンしてました・・(๑≧♉≦)テヘ
アバター
2014/03/02 23:38
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/03/02 21:40
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。★かゆ~花粉が舞ってる気がする・。・。・。・。・。
アバター
2014/03/02 21:14
ジュリアさん、こんばんは☆ 3月&今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/03/02 21:13
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/03/02 21:12
こんばんは^^
今月&今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
アバター
2014/03/02 21:12
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ 

年度末は忙しいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2014/03/02 21:01
ダッシュ!で訪問㊥ スタタタタタッ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/03/02 20:58
悲しいから明日からまたお仕事年度末突入なんか気ぜわしいわ~STP&WTR

凄い 絵文字でもお雛様作れるのですね@@ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチとってもカワ(・∀・)イイ!! です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.