Nicotto Town



まじCM!!!!見ました!!!?CMCMCM((

どうもです

※テンション制御不能です

カノ君ああああああああああああああああああああああああ



カノ君!!!!!
ひぎぃぃああああああああああああああああああ
カノ君でしたよカノ君!!!!!!!!!
うあああああああああああああああああああああああ
まじカノ君カノ君フィーバーしてましたよね!!!!!!

カノ君んんんんんんんんんんんんんんんんん

もうてらかっこよすでしたよね!!!!!!!!!!!!!?
カノ君もうカノ君うああああああああああ
多分録画してたの30回とか40回ぐらいずっとりぴーとしてました死んだ

さああて次はだれかなあああああ
セト君かヒビヤくんだと思うなああああああ
セト君きたらまじ机に頭たたきつけたり「あああああああああああ!!!!」って叫んだり「ぼがああああああああ」って言ったりするかもしれない
カノ君でそんなことになったんだからね

ていうかシンタロー最後なのはうすうす感づいてましたようん
シンタロー最後に来た瞬間
うおおおおおおおセリフ噛まないかな噛んだらかわいいのになくそかわ天使マイエンジェルこのやろう目死んでるし通常運転まじシンタローフィーバーフォウ死ぬ
ってなります

ごめんなさいテンション制御ができません助けて

それでは

アバター
2014/03/20 20:49
叫びすぎだアアアアアアアアアアアアアアアアアア!((wwww
アバター
2014/03/11 18:28
mjk!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カノ見てない;;

ヒビヤはみたぜ☆
アバター
2014/03/06 18:09
みましたああああ!!!!
ヤバかっこよすぎですよね!!!?
アバター
2014/03/04 17:14
クァノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかんあかんあかんあかんあかんあかん

カノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノカノ✩
アバター
2014/03/03 22:10
次はセトきゅん希望www
コメありがとう。
やっぱ闇兎がいいかなー。
迷うわー。(・・;)
アバター
2014/03/03 21:42
カノでめっちゃ興奮したしwww
アバター
2014/03/03 18:43
やっと見た!!
アバター
2014/03/02 20:47
カッ↑ノで~す!ッてなってたよね!!!((
カノ君あああああああああああああ!!
ほんとおおおにカッコよかったよね!よねよね!!!!
あああああああああああああああ
私は次ヒビヤ君だったら
机に頭叩きつけるなぁぁぁ((
ヒビヤ君ああああああああああ
カノ君カッコよすぎだああああああ!!!!!!!
早く全員知りたいい・・・!!!!
アバター
2014/03/02 18:43
うおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2014/03/02 18:26
カノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カノメンだよカ・ノ・メ・ンww

メカクシ団団員№3かっのでーす!!
なになに??テレビアニメ??
そんなのやらないよ!?
・・・なーんてうっそうっそww
アニメメカクシティアクターズ、君のうちでも流れるからさ
ちょっと楽しみにしててよね^^

コノ台詞がやばくて・・・ww
アバター
2014/03/02 15:46
あっれぇは、ヤバイ!!
いやっもうっ!!
マジッでっヤバイね!!
アバター
2014/03/02 15:02
カノ君だったねぇええええええええええええええええええ!!!!!!!

かっこよすぎたよ!!!!!!!!!
もうカノ厨なりそうどうしようぅうううううう

なんかもうゾクゾクした!!!!!!
弟と弟の友達が後ろにいたけど変な奇声あげたよ!!!!

あぁああああああもぉおおおおおおなんなのあのイケメン!!!!!!
イケメンすぎて泣くかと思った カノ最強カノさいきょぉおおおお

ごめんなさい テンション高くておかしいです
これでも抑えようとがんばりました 軽く受け流して下さい
アバター
2014/03/02 14:33
まあああああああああいえええええええええええええんじぇえええええええええええええええええええええええええええええええる!!!
アバター
2014/03/02 13:45
カノカノカノカノカノカノカノカノくんくんくんくんくんくん

シンタローくん厨のゐあちゃんがそうなったらカノくん厨の私がどうなってるのかわかるよねぇえ!!!!!!!

カノくん結婚して、ねぇ、ねぇ!!!!!!!!!

そんなに爽やかだったんだね!!!!!ね!!!!!!!!!!

フィーバーしてひぎぃ!!おふぅ!!!!あはっ☆

※すいませんでした、一度裁判所に訴えてはどうかと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.