Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日の持ち物


首巻猫に、ウグイス、ここのとこレギュラーとなったクマww

アバター
2014/03/03 21:56
まだ~眠たいよ~って言ってるみたいですよね(●^o^●)
何度見ても~かわいいい!!!
アバター
2014/03/03 00:30
 ケー君、lおはようございます!






 今日はもう『休日明けの 気分的にもダルくって眠い月曜日』になっちゃったけれど、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて この5日間ある今週を、ルルと一緒にガンバって、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/03/01 22:23
なつみさん

言われて初めて気が付きましたww

目擦ってますね。確かにかわいい♪マフラー的なものかと思ってましたww
アバター
2014/03/01 22:15
このねこは動きが超可愛い~~(^_-)-☆
私も飼いたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.