Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いえ、なんとなく…

怪盗 nekoyama black(妹) 参上!

もらったステキコーデ♪:29

盗むのはあなたのハート!

的な?(苦笑)
…やるんじゃなかった、orz

アバター
2014/03/01 22:30
ひとりでお留守番、なので、Net ラジオでSKY.FMを聴いてマス。

ZZ Top / Legs が流れてる…she って何回出て来るのかな?
たぶん、彼女の足を褒め称えているんでしょう(笑)

他人の恋路を邪魔しちゃったり、奪い取ったりはしない、
…たぶんしないので、罪に問われることは…無い、かな?

狙う価値があるのなら?
ううん、結局のところ、わたしにとって価値があるのかどーか
でしょうね。今のところは、犯行予告も出す予定はありません。
ご心配無く~(笑)
アバター
2014/03/01 22:14
恋泥棒は罪にならない?
あれは花どろぼうですね^^

どなたのハートを狙ってのかな~
アバター
2014/03/01 19:58
コメントありがとうございます~
なるほど1シーズン履かせたままにしてるんですね。

長崎では…う~ん、
阿蘇山とか大山にあるスキー場へ通うならいいかな?(笑)
自分の家にガレージあって、自力で履かせられるとか、
ホイールごと保存可能ならなぁ…
アバター
2014/03/01 19:40
キャ~可愛い♡
同性でも盗まれたいわ(笑)
たまにキャッツ・アイのアニメが流れてるのを目にし・・・
懐かしや~だったりして。

途中で降られて苦労の末・チェーン着装よりスタッドレスの方が楽です。
なのでシーズンには必ず利用。
自宅前は基本積もりませんけどね(笑)
出掛ける先は世界遺産周辺。
チェーンしないと~って言っている余裕がないのですよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.