Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマで色々手に入れたので

黒赤コーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日ブログに書いた鍵はマント、グローブ、体温計の3点になりました
というわけでさっそくマントとグローブ使ってみたり

やっぱり赤と黒の組み合わせはかっこいいですね(*´ω`*)
自分でも結構いい感じにまとまったんじゃないかと思います

ブーツは黒のほうがいいかなーと思いつつ所持黒ブーツは形が微妙なのでこれだったり
このブーツの黒色あったら便利なのになあ…

アバター
2014/03/06 08:54
>小幸さん
多分細くてこれくらいの長さのブーツならいけるんでしょうけど…
今Pがないから新しいブーツ買えないのですよ(-ω-;)
Pに余裕ができたら(できる日がくるか分かりませんが)黒いブーツ買いたいですね
アバター
2014/03/05 18:57
( ゚д゚)ハッ!コーデ見てそれで満足して、コメントするの忘れてたヽ(*´∀`)ノ

そのブーツではない別のブーツがありますけど、それだとちょっとバランス悪くなってしまうのでしょうか・・・
アバター
2014/03/02 13:29
>はろさん
色々なコーデができるように色々なアイテムを集めてる結果です(*´ω`*)b
アバター
2014/03/01 18:42
赤黒かっこいいですね!! 
最近赤黒の組み合わせもいいなと思っているので^^ 
やっぱりるーくさんは流石ですね!
アバター
2014/03/01 10:56
>うささん
たまにはこういうコーデもしたくなるのです(*´ω`*)
アバター
2014/03/01 10:44
こんにちわ^^
赤黒・・・カッコイイ(☆∀☆)
猫の時の甘さと違った、辛口もいいですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.