Nicotto Town


りゆのブログ


一緒に寝てみたい動物


猫を飼ってる友達の話だと、寒い時期は猫が布団の中に入ってきてくれるとか。
な ん て う ら や ま し い !

猫と一緒に寝るなら長毛種の子より、短毛種の子の方がいいなぁ(*´∀`)

長毛種って見てる分には好きだけどね!
最近ツイッターでとある猫ちゃんのフォローしてるんですがとっても可愛くって♪

http://matome.naver.jp/odai/2137769591826061201

ああ…モフ充したいなぁ…

アバター
2014/03/05 10:25
猫くらい大きいセキセイインコと寝てみたい!!
でも猫くらい大きなセキセイインコが家族だったら・・・・・
餌代でコロん家は破滅します・・・・orz
アバター
2014/03/02 10:55
笹良さん>
中型犬以上の大きさになるとさすがに重いし、広い布団が必要になりますかねw
自宅で飼えないので、最近はトイプーの看板犬がいるヘアサロンに行くようにしました。
今日も行ってきましたがシャンプーやカットの時に、お膝に乗っててくれるんですよ(*´∀`)
とても癒されました~♪
アバター
2014/03/02 00:25
こんばんは。
猫だと布団に入られても丁度よさそうですね。
ちなみに犬も布団には入りたがりますが、我が家にいた子(中型)では重いです(笑)
友人もゴールデン(大型犬)とでは寝苦しいそうなので、お勧めとしては猫か小型犬程度かもしれません。
重いと書いてしまいましたが、でもやはり可愛いので、いつかもぜみモフ充してくださいね^^

アバター
2014/03/01 21:23
NeIroさん>
コメありがとうございます(*´∀`)
3にゃんも!それはそれは、幸せと同じくらい重さもたくさんですね(笑)
大変そうですが、NeIroさんが猫さんたちに愛されてて羨ましいです~(≧ω≦)
アバター
2014/03/01 03:49
いきなりコメごめんなさい^^;
私は3にゃんの母ですが、確かに冬は一緒に寝てくれます。
でもね、毎日はキツイですよ(笑)
ベッドの中 : 右脇の下に1匹、左脇の下に1匹(この子は私の左腕を枕にして眠ります)
ベッドの上 : 足と足の間(股)に1匹
左腕はしびれて目が覚めるわ、寝返り出来なくて腰が痛くなるわで寝不足に陥ります。
不思議と一緒のベッドで寝ている夫には、誰1人一緒に寝ないのよね~。

一緒に寝るのを楽しむなら1匹がベストですね(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.