Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文】弥生



伝言板に書ききれない長文に


使って頂けると嬉しいです(^人^)♪

アバター
2014/03/28 21:00
>木 村  .さん
こんばんは^^
訪問ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2014/03/28 20:40
こんばんは!
お久しぶりです^^
食道楽サークルより、素敵、水遣りどうぞ(*'▽')
にこみせご馳走様でした♪
アバター
2014/03/03 23:37
>御剣しのぶさん
偶然のお揃いって、ルンルンしちゃいますよね〜〜♪
前回の三つ子コーデも、3人並んでみたい!
とか思ってました♪
この十二単、以前御剣さんがコーデしてるのを見て
素敵!!と思ってフリマでゲットしました^^;

大人だと肩身の狭い扱いなんですね(T_T)
具合が悪いのに、一人で帰るのは大変なのに・・・・

インフルエンザA型、思いの外かなり軽くて
びっくりでした^^;
子供は、高熱はわりとすぐに下がったのですが
咳がなかなか止まらなくて・・・
かなり可哀相な感じです;

ご友人、本当に助かって良かったですね・・・
御剣さんも心配されて、お疲れになったのでは・・?
今夜はぐっすり眠れると良いですね^^
アバター
2014/03/03 16:51
むふ♪^ω^*となりつつ、に~なさんとのコメント読んじゃいました(^m^*
実際、すいっちょんさんと双子っぽくて、ルンルンしていましたからw
大好きな色柄の十二単なので、嬉しさも倍増でしたよ♪♬

今年のインフルエンザは大流行ですね@@;
うちの旦那も熱が下がった後しばらくはつらそうだったなと…;;
感染中は病院でも個室に隔離されたり、
「ご本人さんだけ先にお帰りになりますか?」と暗に早く帰るよう促されたり、
肩身のせまーい数日間でしたf^^;
アバター
2014/03/03 00:12
>くしゃんさん
インフル大流行の一週間でした^^;
発端は、私からなのでした〜〜〜(lll゚□゚)
そして子供、旦那と順にうつていきました・・・・・
発信元が自分だと、どうもちと肩身が狭いです^^;

マッサージソファー、良いですね〜〜〜〜♪
いいな〜〜〜と思いつつ、高価な荷物置き場になっちゃいそう?
といつも電気屋さんで楽しむだけで我慢しています(T_T)
2万円も安くなっていたなんてお得ですね!
わんこちゃんも、すぐに慣れて良かったです^^
すぐに寝ちゃったなんて、可愛い〜〜〜〜♪
お風呂上がりには、気持ちの良いマッサージで
癒されちゃって下さい!
とっも細かいお仕事だから、肩コリとか凄くなりそう
ですよね・・・・
アバター
2014/03/02 14:27
すいっちょんさんこんにちは★
インフルが家庭内流行で大変だったのですね><おこさんがいると
どうしても子供達からうつっちゃいますよね;;
それがソファ、フジ医療器のマッサージソファでメーカーより2万も
安くでてるの見つけて、今日届いたんです(≧∇≦)b
ワンコが慣れるまで色んな所を噛みまくって大変なんじゃないか、と
思って1時間半程様子を見てたんですが、ひとしきり臭いをかいだり
裏側に廻ってみたりしたら気が済んだらしく、現在そのソファで居眠り
中ですwこれなら2〜3時間家を空けても大丈夫そうなので、これから
ちょっと妹んとこで仕事してきます(^∀^)ノ
課金特典背景、ほんと素敵ですよね!!!1年追加課金しないつもりで
3000P購入しちゃおうか本気で迷い中です^^;
アバター
2014/03/02 12:51
>ミリアさん
お見舞いありがとうございました^^
インフルエンザ、高熱&身体の節々が痛くて
しんどいですね〜〜(T_T)

弥生、なかなか使わないですよね!
ふと思い出して使ってみました。
ありがとうございます^^

課金特典の背景、本当に素敵ですよね〜〜;
まんまと運営さんの罠に引っかかってます(T_T)
アバター
2014/03/02 00:43
こんばんは。
インフルエンザはしんどいですよね。
治ってきたようで良かったです。

ブログのタイトル、弥生ってなんだろうと思ったら、3月のことでしたか。
粋なタイトルですね(「・ω・)「

そして、課金特典の背景が素敵です・・・。
最近はかなり課金を抑えているのですが、課金しようか迷ってしまいます(ノω・)
アバター
2014/03/01 13:20
>に〜なさん
お見舞いありがとうございました(>_<)
ようやく、家族も治ってきました;

インフルエンザA型でしたが、突然の高熱&関節が痛くて(T_T)
たぶん10年位前にもかかっていたのですが、今回の方が軽くて
熱もわりとすぐに下がりました^^;
に〜なさんも、お気を付けて下さい・・・

十二単衣、御剣さんと一緒ですね! フリマでゲットしたのです^^;
今回のお雛様アイテムもとってもステキです♪
課金特典の背景も、すっごく良いですよね!!!!!
に〜なさんのを見て、慌てて課金しました^^;
いつも癒されるコメを、本当にありがとうございます^^
アバター
2014/03/01 02:56
こんばんゎ✿^^ 

皆様 少しでもよくなってきて良かったです✿ 

見目麗しい十二単姿❤ もしかして 御剣さんと双子中でしょうか?(*´ω`*) 
元気になって思いっきりコーデ楽しまれてください✿ 楽しみにしてます♪(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.