Nicotto Town



ブログテーマが「一緒に寝てみたい動物」とな・・・


そりゃもうニャンコにワンコ
あとは・・・・カピバラww

大きなワンコも魅力的で
グレートピレニーズが好きですね~

ヒョウとかチーターとか・・・

まあ、動物は全般的に大好きなので何でも来いって感じですw

アバター
2014/03/02 16:14
>コメントくれた皆様へ
まさかこのブログでこんなに書き込んでくれるとは思いませんでした
読んでいて楽しいコメントの数々、そして心がほっこりしました^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/03/01 22:11
今晩は☆

まだ両親と住んでいた時に飼っていたネコは冬になると
父か母か私の内の誰かの布団の中へモゾモゾと入ってくるので
今日は誰のところへ来るのか毎晩楽しみだった事がありますw

家族の中で一番早起きが飼っていたネコなので
ご飯を求めるニャーニャー鳴く声が日曜日の目覚まし代わりになったりしてました^^

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/02/28 21:55
やっぱり猫ちゃんですね^^
子供の頃はずっと一緒に寝てました♪
アバター
2014/02/28 21:18
猫ちゃんかワンちゃん♡

布団の中で一緒に寝てみたい。。
顔と顔をくっつけて寝てみたいかもww

パパの小雪ちゃんでもいいよヾ(*≧∀≦)ノ゙
毛並みがすごく綺麗で、いつもお手入れされてて可愛がられてたってわかるよ~。。
それにとても賢くて、安心した顔で写真に写ってるよね~
撮ったのはパパなんでしょ? わかる気がする^^

きっと今もパパをずっと見守ってるね^^
アバター
2014/02/28 21:15
矢張りニャンコとワンコです^^
三匹のワンコと寝た時は大変でした。
ニャンコは体が小さいので何匹でも大丈夫ですが、
どうしても手枕でないとダメなニャンコが居りまして、
朝起きると肩と手がパリパリで、でも止められませんでした、
本当に楽しいものですね( ^ー゜)b
アバター
2014/02/27 23:16
(^。^)y-.。o○一緒に寝てみたい動物トップはやはり(=^・・^=)ニャンですね~❤私もアルパカ好きですよ~
モフモフしたくなりますね~(*^。^*)犬だと~ポメラニアンが好きかな~ミニマルだったらウサギちゃん^^ハムポン
あとシマリス~以前シマリス飼ってたことあって手のひらによく寝てたな~(*^。^*)
アバター
2014/02/27 23:04
おおおおー
カピパラ気になります。
ムーミンみたいな感じですよね。
アバター
2014/02/27 22:48
うさぎちゃんもいいですよ^^!


アバター
2014/02/27 22:35
息子^^

毎日一緒に寝てますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.