Nicotto Town


A Balearic Dinner


トレッキング!


ここんとこソチ五輪のウィンタースポーツ、
東京マラソンのマラソンとスポーツイベントが続いてましたが
あえてそこを避けてトレッキングをオススメします~

まあ一般的な山登りではあるのですけど
特に山頂を目指すというよりは、山を一周したり
あるいは山から山へのコースを歩く感じになりますね。

特に私の地元の蔵王はトレッキングコースが豊富で
最近は行ってませんが、学生時代は年に何回かのペースで周回していました
http://zao-utoria.com/jp/summer/dokko.php

用具を使ったり室内スポーツも楽しいのはわかりますが、
たまには自然の中の運動も良いと思いますよー

アバター
2014/02/28 09:32
あぁ~~(*´ェ`*)温泉にお食事・・・いいですね~♪
民宿あたりで1泊して、ゆっくり歩き回ってみたいです~(人´∀`)


アバター
2014/02/27 23:14
>KEIさん
雪解けで良い季節になったら是非どうぞ(・ω・)ノシ

疲れた後の温泉やお食事も
福島に負けないくらい沢山ありますよ~

私も暫くご無沙汰なので、今年は蔵王歩くかなあ。。。
アバター
2014/02/27 10:33
おぉーー!!(☉∀☉)蔵王♪

初めてスキーに行ったのが蔵王でした^^
あの広大な山をトレッキング、いいなぁ~~(´∀`*)

わたし、登山始めたばかりですが、ひたすら山頂を目指すよりも
雄大な自然を堪能して、楽しみながら体力作りも出来たらいいなぁって
思うので、トレッキング合ってるかもです^^

わぁ(*^▽^*)ドッコ沼、きれいなエメラルドグリーンですね
行ってみたいなー。。。
今年は蔵王トレッキング計画立ててみようっと(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.