Nicotto Town


☆・゚:*:゚


どうしよう新作どうしよう∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ちょっと待て!!!

待て待て待て……

いあ!……うーん……いあ!!!!


……これは全買いか!?(*@..@)=3ブスー


十二単(花音)!何あの布!?
エーッと一瞬思ったけど、いいじゃない!!!!

……ちょっと、いいじゃない!!!!←


三人官女も前がでっぷりしてるけど、いいじゃない!!!←

髪型も小物も、いいじゃない!


だいたいね、最近の全身服は妙にもっさりしてるな~と思ってたの!!
シャープさが欲しいゴシック、本来ならかっ飛んだ色展開が良さそうなパンク
あの辺の鈍さは、デザイナーの相性の悪さが原因だと思ってたのですよ!!

それが今回は ど う で す か


十二単なんてね、もっさりしてナンボですよ。
曖昧な色使いは和服の十八番。
運営さんよぉ……やってくれたじゃねぇか……


おかげで何買おうか決められねぇじゃねえかないではございませんかオホホホ。

つか、えw男装系も何気に色展開がいいじゃないw
男女揃いの柄も何気に七宝のモチーフをうまく展開して……



……てか、これちゃんと考察ブログにまとめたほうがいいですかね??^^;

アバター
2014/03/01 18:35
ご無沙汰でごめんなさい。

今日は春を少し感じてウキウキした気分で訪問です。
花束♪(*・▽・)o∠★:゚*'
アバター
2014/03/01 15:02
ゆりさんこんにちは~ お会いできるといいですね(*´▽`*)

私も牡丹と蝶好きですね~
ありますね。手持ちのものに。 小菊も小紋としては 好きですね^^
藤なども好きです。
あとお花以外の柄も 楽しいですよね。 
アバター
2014/02/28 00:21
やっぱり! ゆりさんはそう仰ると思ってましたよ(*≧m≦*)

>シャープさが欲しいゴシック、本来ならかっ飛んだ色展開が良さそうなパンク 
まさにまさに!仰るとおり
アバは可愛いけれど今一つ服のセンスが・・・って(特にパンツでなくズボン~っていう感じが><)
(服のセンスはプーペガールの方が好きかも ここだけの話 無課金なのに相当オサレよ~動かないけど)

ゆりさん お目の付け所がさすが和服好き
七宝のモチーフね・・・。
ところでリア着物で好きな柄ってありますか?




アバター
2014/02/27 19:30
私もめちゃくちゃ悩んでます。
サーバートラブルでPコチャージが不安で、とりあえず1着だけ買いました。

来週はたぶん女袴発売ですね。
そのあとはお花見物が・・・散財しそうです。
アバター
2014/02/27 15:10
いやいや、どうしてどうして!!
ほんわかとした、可愛いお姫様ではありませんか(*n´ω`n*)
おっとりしてそう.♡゚。*
あと、頭の、男の人が付けるヤツ(ちゃんと調べて言え~)がなんとも可愛らしい♫
と、思いました(*´∀`*)
アバター
2014/02/27 12:44
お願いします~(o_ _)o))

他力本願寺住職 まいまい
アバター
2014/02/27 12:28
お~~~~~やったね ゆりさん その後ろに見えるのはヽ(´▽`)/

悩むよね~~いいよね~~~今回は小物まで素敵です~~♥

さてさて どれを買おうか まずは課金しなきゃですw

楽しい季節ですね~~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/26 23:00
わぁ、ゆりさんがはしゃいでいらっしゃる♪
私も今はPコインが補充できないのにラインナップを見てびっくりしてしまいました~!
曖昧な色使いやもっさりっぷりが、お着物の雰囲気をよく出していて本当にいい感じですね。
3月中にはPコインを補充して買いたいなぁーなんて思ってしまいました^^

ゆりさんの考察ブログはいつもとても勉強になりますし楽しいです。
もし今回も執筆なさるようであれば、是非拝読しますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.