Nicotto Town


気まぐれ日記


イライラする日・・

2月も残り2日・・少しずつ暖かくなってきました^^
天気予報を見ても、明日以降の最高気温は14℃~16℃が続いております。

なんせ去年の6月27日に行った、北海道[釧路~根室]よりも暖かいんですからw
もうすぐ春ですね~(-_-)
・・そろそろ旅行も考えねば


さて話は変わりますが、
今日はとにかくイライラする日でした(-"-)

まず最初に、
自販機でコーヒーを買おうとして100円玉を入れると返ってきてばかり。
『なんでやねん(・・?』 それで100円を眺めてみるが特に異常は見当たらない。

別に同じ金を入れる必要もないので、別の100円玉を出して入れ直す。
・・が、また戻ってくる。 

それで、もう一度別の100円玉に代える。 
しかし再び戻ってくる(-_-メ)

自販機くん・・君、俺に喧嘩売ってるの( 一一) 
と機嫌がだんだん悪くなりつつある時、後ろに客が来る。

とりあえず一旦譲る。
俺の心中・・まっ、簡単に入らんって(-。-)ボソッ ww

しかし、あっさり入りやがるんだなこれがw
150円のお茶2つで300円。 一度も戻らず。

その後、再び俺が金を入れると・・
また当り前の様に戻ってくる。

なめとんのかぁ~(>_<) 


不機嫌なまま、パチ屋へ行く=3
まぁ、しょーもない事で怒ってても仕方ないしな(-_-)ウンウン w

しか~し、今度は打とうとしたら会員カードが入らない。
暗証番号が間違ってる訳じゃないのに認証されず・・
3度押し直してるうちにエラーになって戻って来なくなる!

勿論、事務所から上の者がやってきました。
そして『どうしました??』って、疑った目で言いやがるのだよな(-"-)

俺・・『暗証番号押しても、全然アカンねんや!』と言うと
『暫くお待ちください』・・といい、機械をガサゴソ。。

イライライライラ…20分以上待たされました。

そして結局、
『こちらのサンド[カード入れる機械]が壊れてるようなので、別の台を・・』と言いやがる。

さすがに腹立って、
俺・・『どんだけ待たしとんじゃ! はよ言わんかぇボケ!』
そう言っちゃいましたw

そのまま店を後にして、別店で遊戯。
※その店で負けた場合『遠隔操作で出なくされた。負けさせられた』と思ってしまうからです(笑)


そして帰り際に、ディスカウントストアに立ち寄る。
夕刻という事もあり、5つのレジはかなりの行列^^;

並んでる人の買い物かごを見て、
『ここが一番早い!』と思った場所に並ぶ。

しか~し、これまたイライラする場所でして
レジ打ちしてるオバちゃんは見習いの様な鈍さ!

しかも、バラ売りのてんぷらの価格を間違えて客に指摘され、テンパる始末(-"-)

だぁーーーー、イライラする! シャレなら~ん!!

買おうとしてた、2ℓの黒烏龍茶とパン2個を戻して帰りました(>_<)


一つタイミングが狂うと全てが変になる。
今日は、まさにそんな一日でした。 

おわり

アバター
2014/03/08 01:13
れぃさん・・
たぶんヘソくってるな~(-_-)
俺も、少し前までは数店舗合計で50万発程貯めてたしw

今年の4月に消費税増税になって、換金率が悪化。。大損するかもなので
換金して今は15万発まで減らしたけどな~w

ほんまシャレならんで(-_-メ)
『こちら半額になります』『こちら半額になります』『こちら半額になります』って
大連チャンで言われたらカッコ悪いがな(笑)
アバター
2014/03/08 00:26
そう言えば、旦那が貯玉できるんやぁ~って言ってたようなww
どれくらいヘソくってるのやら?ww

値引き品をわざわざ言う必要ないですよね~?ww
ちゃんと値引きしますよって確認なのでしょうが・・・
値引き品がいくつもあるときは、「もう言わんでいいよ~ww」と心の叫びがwwww
アバター
2014/03/05 00:10
れぃさん・・
最近の自販機は感度が良くなってるんやけど、それでも戻ってくるねんな~^^;
今度裏ワザを使いますww

今のパチは、昔の様にパニーカードを買って遊戯する方式じゃなくって、台横のサンドに直接金or会員カードを入れるシステムになってます。
それだけでなく、全貯玉システムというものになっているので、出した玉を換金せずに翌日以降に持ち越せますので、必要分以外を現金に替えずにヘソクリとして残している人も少なくないです(-_-)
・・なので、気を付けましょ~(笑)

たまに居てるなぁ。発音の悪い人w
それと、一番やめて欲しいのは値引きシールの付いてる商品を購入した時
大きな声で『こちら●割引にさせていただきます』って言う人なwww
アバター
2014/03/04 23:37
お疲れ様です~~w
自販機のお金戻ってくるやつはイライラしますねぇ~ww
「なんでや!」って思いながら何度も入れたり・・・w
↓↓なんか裏技的なものが??ww

パチ屋は今どんな感じなのでしょうかぁ~??
もうかれこれ12、3年は行ってません~
なんかカード入れてボタン押すとタマがジャラジャラ~~っと、でしたよね??w

レジは、毎日スーパーへ行くのでよくありますよ~
しかも、だいたいこの人は打つのが速いとかわかってるので、並んでる人数とかみてどこへ並ぶか決めてます^^
そのスーパーで「こんばんは。〇〇カードとマイバッグはお持ちでしょうか?」「ありがとうございます。またお越しくださいませ」がうまく言えない女性店員のレジに並ぶと語尾が「〇△◆%#・・・・」と、何を言っているのかわからなくてちょっと笑ってしまいますww
アバター
2014/03/01 02:16
たまさん・・
それ聞いた事あります!
が、どこでこすったらええんでしょうか~?
『自販機でこすって塗装を剥がしてええものなのか?』それが気になって出来ないんですよ^^; w

普段は無口でおとなしいんですけど、パチ屋に入って打ち始めると性格が激変するんですよ~w
・・ドラゴンボールに出てくるランチさんがクシャミして変化するみたいに(笑)

レジは自分もよくやられます^^;
セルフレジのある店のほうがええけど、価格がね~ww
アバター
2014/02/28 21:58
自販機で戻ってくる時は、コインをこすってから入れたら反応するって聞いた事があるような・・・・。
理由は有ったはずなのですが忘れちゃいました。
是非試してみてください。

パチ屋でwwやりますねww
ま、出禁になることもないでしょうし^^

レジ・・。トラップに引っかかりましたね。
良くやります^^;
このまま待つのと、他の所に改めて並ぶのはどっちが早いか考えて、結果遅かったら・・・・(´・ω・`)ショボーンです。
アバター
2014/02/28 00:49
りかるさん・・
げっ! 俺の心配じゃないのかょっ(-"-)
ネェさんがりかる菌で苦しんでる丑三つ時に、
妄想でお祈りしてやったのに・・・損したわ~(-。-)ブツブツ 笑

サンドは、日頃勝ちまくってる俺に対して嫌がらせだろうな(-_-メ)
明日、慰謝料代わりに勝ってやるww 

いや、鈍い人はアカンわw
というか、自分で解決出来へんから他の人呼びに行って、てんてこ舞いしてたからな~^^;

長時間待つ程呑気じゃないも~ん♪
アバター
2014/02/28 00:40
ゆぅさん・・
笑うのね~(;一_一)
いつか、10倍返しをさせて頂きます♪ 笑
アバター
2014/02/28 00:39
葵海さん・・
その通り! 約1ヵ月前に、そんな事件ありました~w

この他にも、
違う商品が出てきた事件
カップの自販機でコーヒーを買ったら・・白湯が出てきた事件
下に落ちて出てきた瞬間に破裂して大噴出事件

など、いろいろな嫌がらせを受けてますww
アバター
2014/02/27 01:31
≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとう 笑わせてもらいましたーw

自販機。。。ご立腹でしょうw 自販機の方がねw
汚い100円入れるなーヽ(`Д´)ノ ってね(笑)

サンド これも おなじ理由ww 

オバちゃんは。。。

やっちまいましたねw

これは けんさんへの試され事だった。。。
ここで 待てたら
次回 パチで大勝ち。。。だったんだよねー (。☉౪ ⊙。)あはは 

アバター
2014/02/26 22:51
(*≧m≦*)ププッ
最悪でしたなぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/02/26 21:26
また自動販売機にやられたんですね。(大爆笑)
前回は、磨いてあげなかった硬貨を入れてさよならしたはずなのにまた舞い戻ってきた事件でしたっけ?
いつまで、自動販売機君と仁義なき戦いをするのでしょうか?(´艸`*)ふふふっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.