Nicotto Town


だいしょうじ


明日の午後から留守にします

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ガチャ券をいただいたあとなので、ほっとしていたりして~w

アバター
2014/03/01 13:22
本日も飽きずに男の娘ぉ←言葉の使い方違う?w十二一重より袴好みな私って?ニコは何でもアリよね(笑)
アバター
2014/02/28 13:44
歌手になった夢を見たよ。ライバルは中森明菜←世代がバレる?wあれは密かな願望やろか?無い無い(爆笑)
アバター
2014/02/27 14:50
ちょい肩の痛みが^^;今日は顔出ししかできずゴメンね(汗)食欲と睡眠はバッチリなんでwご心配なく(笑)

いってらあああああああああああああああああああ!!!
アバター
2014/02/27 09:23
08~3さま
昨夜は準備の疲れで夜8時に寝て・・・朝5時半起床!
疲れてるんです!
アバター
2014/02/27 00:26
行ってらっしゃい(´ー`)
アバター
2014/02/26 19:14
みうさま
東京の冬物って、北海道の秋物レベルなのよ!
暖かいものを選ぶと、なぜか黒が多いので・・・それは施設訪問にはふさわしくないって思うでしょ。
明るい色のシルクのスカーフをえりものに巻きつけて逃げるしかないわ。

それにしても気が重い。。。。
アバター
2014/02/26 18:55
気を付けて~
明日と明後日はまだ気温が高いみたいだけど、土曜から寒くなるらしいよ。

そしてうちは娘が明日から兵庫に遊びに行く・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.