Nicotto Town


リズのお部屋


タウンで上れるとこ・・

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/19 17:06

釣りに行きたかったけど、場所がよく解らなくて・・
普通にハバぬきやっちゃいました。

そうそう、今日、初めて、ゲーセンの屋根にのることが出来た!!
ひとがやっているのを見て、見よう見まね??

銀行の上は、出来る時と出来ないときがあるし・・
灯台は難しいね・・
交番は、簡単だったわ・・くすっ 
この三つは教えて頂いたっっ

公園の木にも乗れるらしいし・・あと数カ所・・分からないです・・ 

アバター
2008/12/20 20:26
◆ひなのちゃん

えっ?簡単? 動物ダッシュって動物クリックってこと? やってみようかな・・あれ、あそこに動物いたっけか?
アバター
2008/12/20 18:29
犬の銅像は簡単だよ?
動物ダッシュを使うみたい^^
アバター
2008/12/20 17:40
◆ひなのちゃんへ

ショップ広場も乗れるの?? おおーっ 
30分おきに変わるの???
だからかーっ 銀行も乗れる時と乗れない時が・・灯台は、明るいウチが乗りやすいし・・


そうそう、あの犬の銅像??あれにも乗れるんだね・・どうやるんだろ??
アバター
2008/12/20 04:41
後は、ショップ広場かな?
銀行も、交番も、クローリアンも屋根も30分おきに登り方が変わるから
試してみてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.