Nicotto Town


だいしょうじ


準備まだ不完全!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

いろいろと思いつくことが出てきて・・・なかなか準備ができない。
今日はかかりつけの医者に一週間早いけれど行って、念のために薬をもらっておくわ。
コレステロールといえど、油断大敵。

アバター
2014/02/26 13:28
正味1時間か2時間のお手伝いさんが見つかるわけがないww
アバター
2014/02/25 21:12
じゃあ、お手伝いさんを雇えば良いんじゃん?
そんな短期じゃダメか・・・
アバター
2014/02/25 20:42
みうさま
介護認定は受けているわよ。
でもね、入浴介助ってのは、やってほしくないのが本人の希望。風呂の栓を抜いたり、さしたりの件と、風呂蓋の開閉くだいでヘルパーさんにきてもらうわけにはいかないわ。

いちばん最初のときは、ケアマネが「ヘルパーはお手伝いさんとは違うから軽々しく使わないでほしい」とのたまったわ!即ほかのケアマネに交換しましたけどね。

誰か家族がいれば、なんてことがない問題なのよ。
アバター
2014/02/25 19:25
ヘルパーさんとかを頼むことはできないの?
アバター
2014/02/25 15:55
しぃさま
なにしろ風呂の蓋をどうやって開け閉めするかの問題からですもの、
外泊するのは大変ですww
アバター
2014/02/25 15:43
気ぜわしくなりますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.