Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 83 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 関東は2週連続の大雪☃
    3週連続にはなりませんでした^^;

    こんなに通年は降らないので
    雪好きなわたしは大満足♪
    ただ今も閉鎖されてしまっている地域の方がいるので
    単純には喜べないのですが;

    そしてソチオリンピックは閉幕・・・。
    いろいろな種目がありましたが
    やはりフィギュア、男女ともすごかったですね~^^
    羽生選手も真央ちゃんも・・・あんな大舞台でできること自体
    すごい精神力の持ち主だなぁ、と思います。
    そして結果も出すことのできる実力と。

    自分をかえりみて・・・。
    凹むことの多い毎日だけど
    とりあえずやるっきゃない p(*^-^*)q

    もうすぐ3月。
    春はすぐそこまで近づいてます✿
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2014/04/01 07:56
おはようございます。朝から自宅で仕事でした。増税のせいです。。。
アバター
2014/04/01 00:50
こんばんは、3月も終わり4月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 23:20
こんばんは!今日で笑っていいとも!が終わりました。悲しいと言うより寂しいものを感じます。
アバター
2014/03/31 20:31
こんばんは^^夕方スーパーに行ったらお肉が売り切れてたそうです^^;
アバター
2014/03/31 18:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/31 15:55
お昼のTV,「いいとも」、終わりましたね。見逃しました。
アバター
2014/03/31 06:40
おはようございます。起きる時間を間違えて早起きしてしまいました。
アバター
2014/03/31 00:20
ぶらりニコみせのサークルから巡回中 
ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/03/30 16:12
初めまして。
♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪から来ました。
よろしくお願い致します。
アバター
2014/03/30 13:20
こんにちは^^最近巡回できてなくてスミマセン;;
アバター
2014/03/30 12:16
こんにちは!夜はすぐ力尽きてしまうので、今から訪問です。生憎の天気ですが、後で散歩行ってきます。
アバター
2014/03/29 21:59
真央ちゃん、優勝~~ それにしても昨夜の羽生君はすごかったw
アバター
2014/03/29 20:15
こんばんは。季節の変わり目のせいか風邪を引いてしまいました(^^;
お気をつけて下さいね
アバター
2014/03/27 23:10
こんばんは!今日は会社の近くで桜が咲いているのを見ました。春は着実に近づいていました。
アバター
2014/03/27 22:16
こんばんは!
今日は職場で席替え…。いつも忙しいときにするんだよね(^-^;
アバター
2014/03/27 21:54
こんばんは。世界選手権での真央ちゃんの演技、良かったです。
明日は、男子フリー・・、頑張ってほしいなぁ
アバター
2014/03/27 16:15
週末は桜も満開になるのかな^^
アバター
2014/03/26 22:20
こんばんは!昨日は結局眠くて仮眠のつもりが熟睡してしまいました(^^;)
アバター
2014/03/25 23:39
こんばんは。寝坊とはとても、お疲れだったのですね。
忙しい時期が終わって疲れが取れますように1

私は今日は出先で鳥の糞がパンツに直撃Σ(゜ロ゜)!
びっくり&爆笑でした。頭じゃなくてよかった~
アバター
2014/03/25 23:05
こんばんは!昨日は仕事にどはまり、帰宅がAM1時過ぎでした。だから眠くて・・・(-_-)゜zzz…
アバター
2014/03/25 20:42
こんばんは、MMZスーツをタンスからだしてみましたw
アバター
2014/03/25 20:00
ぶらりより巡回です。
私も猫好きです。
猫は世界を支配する!
アバター
2014/03/24 20:26
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/24 19:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/24 16:15
こんにちは。長い間、お休みさせてもらいすいませんでした。復帰します。
アバター
2014/03/24 13:34
こんにちは~、お昼食べて、満腹です^^ 
今週もよろしくお願いします~。
アバター
2014/03/23 22:07
こんばんは!3連休の最終日は少し遠出の散歩。ただもう少しで迷うところでした(^^;)
アバター
2014/03/22 23:56
こんばんは!今日は力尽きる前に駆け足訪問です。
アバター
2014/03/22 20:03
こんばんは~。ニコタでパン屋さん巡っていると、リアルでもおいしいパンを食べたくなります(*´艸`)

アバター
2014/03/22 11:50
こんにちは。

先日はコメント感謝です^^
新しく水やりメンバーに入ったので回らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2014/03/22 00:30
こんばんは☆今日は強風でビックリ!風がなければぽかぽかだったのに~^^

うちの洗濯物は竿ごと落ちてました^^ベランダだったのが救いです~
アバター
2014/03/21 17:13
 こんにちは、ステキをどうぞ^^

全品いただきました。ご馳走様です。
アバター
2014/03/21 12:14
こんにちは!せっかくの三連休ですが今のところ遠出の予定なし。後で近場散歩してきます。
アバター
2014/03/20 23:25
こんばんは!今日はあいにくの天気でしたが、皮肉にも花粉症は比較的軽い一日でした。
アバター
2014/03/20 23:19
こんばんは。明日から3連休~♪
お天気も晴れ予報だし、お出かけ日和ですね。
花粉が心配だけど、やっぱ飛びまくるよね・・
アバター
2014/03/20 13:47
こんにちは^^しとしとと降ってます;;
アバター
2014/03/20 11:33
こんにちは^^
昨日とは打って変わって雨の寒い1日になりそうだね

免許の書きかえって結構めんどくさいよね~w
私は免許が出来るまでに見せてくれるDVDが好きなのだw
お勉強になるわ♪

あと・・・写真が撮り直しきかないからイヤなのよね~@@;
昔は自分で撮った写真持っていけばそれ使ってくれた気がしたけど
今はその場で撮られちゃうのよね~とほほ

ゴールド免許だからなかなか写真が変わらず・・ww
いいのか悪いのか?いや、いいに決まってるw

アバター
2014/03/19 18:52
こんばんは!今日は休みをいただきましたが、花粉でつらい一日でした。過去最大級かも。
アバター
2014/03/18 22:03
先週は訪問できなくてごめんね>< 
桜の合成をさっそく作ったけど、色違いの琴とか嬉しくなかった;;
アバター
2014/03/17 21:41
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp】
アバター
2014/03/17 18:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/16 22:10
こんばんは!晴れた分乾燥していたからなのかのどが痛いです。薬飲んで寝るようにします。
アバター
2014/03/16 12:58
こんにちは^^ポカポカ陽気で快適です♪
アバター
2014/03/15 20:27
こんにちは。ホワイトデーまでの地獄の6連勤が終わってようやくご挨拶に伺えました(´∀`)
アバター
2014/03/15 01:22
初めまして。
[ぶらりニコみせ]サークル参加させてもらいました。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/14 23:17
こんばんは。のんびりしていたらもう春が来そうですね♪
アバター
2014/03/14 22:08
こんばんは!
ようやく元気戻りました!訪問お休みしてすいません(>_<)
アバター
2014/03/14 10:07
こんにちは✿
最近リアがゴタゴタしておりINできず申し訳ありません><
4月初めまで不定期になりそうです。
アバター
2014/03/13 22:00
こんばんは^^
今日は雨で寒くなってきました。
明日はお休み♪お家でまったり過ごしたいです^^

手毬草のメガおめでとうございます^^
アバター
2014/03/13 21:56
こんばんは、ヒツジ校長、ものすごくモコモコして可愛らしいです~。
早くアイテムGETしたいですね^^

アバター
2014/03/13 11:03
こんにしは^^
本当に春はそぐそこだね♪

今日は雨・・・なので少し寒いけど雨が上がれば春はすぐそこ❤

わくわく~♪
アバター
2014/03/13 00:19
こんばんは☆今日は予報通り良いお天気でうれしかったです♪ぽかぽか^^
アバター
2014/03/12 19:45
こんばんは^^今日も平和な一日でした。
アバター
2014/03/12 11:26
こんにちは!今日はこれから出社です。日をまたいで仕事の予定です。
アバター
2014/03/11 23:59
こんばんは!眠いので、今日は駆け足です。
アバター
2014/03/11 23:52
こんばんは☆あれから3年・・・早いですね~
アバター
2014/03/11 13:27
こんにちは^^外はぬくいです♪
疲れてダウンしないようにご自愛くださいね^^
アバター
2014/03/11 12:07
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp】
アバター
2014/03/10 22:54
こんばんは!コートが役に立たないと思うぐらい寒い一日でした。震えながら帰ってきました。
アバター
2014/03/10 18:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/09 18:50
こんばんは!今日は上野へ行ってきました。桜の木も見て来ましたが、やっぱりまだまだでした。
アバター
2014/03/09 12:57
こんにちは^^いい天気です♪
私は夏まで体重計にはのらない予定です^^;
アバター
2014/03/09 01:09
こんばんは。ミッドナイトランチをいただきました。ご馳走様でした。素敵お水お届けです。
アバター
2014/03/08 21:16
こんばんはヾ(。╹ω╹。)ノ″╒ⅰᵍһ৳ 
アバター
2014/03/08 20:50
こんばんは!今日は帰りのバスでうるさい酔っ払いに遭遇してしまいました。みんないらだっていました。
アバター
2014/03/07 21:38
手毬草を植えるつもりなかったのにミラクルの猫欲しさに・・・
アバター
2014/03/07 00:06
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/03/06 00:42
こんばんは。お水とステプのお届けです。
アバター
2014/03/05 23:19
こんばんは!今までクッキー合わせにはまっていました。単純だけど奥が深いです。
アバター
2014/03/05 22:30
こんばんは(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁)
アバター
2014/03/05 22:23
ぶらりニコみせ のサークルから巡回中
ニコ店 ご馳走様でした..* 【店/stp】
アバター
2014/03/04 23:51
こんばんは!今日は寒いと言うより冷たい日でした。明日は雨。春はもうすこし先かな。
アバター
2014/03/04 21:45
こんばんは。本日よりサークルに入会しました。これからよろしくお願いします。

こゆきさん!こちらのサークルでも宜しくお願いします~^^
アバター
2014/03/03 22:03
こんばんわ。

温泉。いいですね~
ゆっくりできましたか?

地域のひな祭りの会に行ってきました。
家庭から出された7段飾りのお雛様が3つ並んでて見事でした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/03 21:39
こんばんは!今日は休みをいただきましたが、会社のメールも見ていたのであまり休んだ気がしませんでした。
アバター
2014/03/03 20:42
こんばんは。
チョコイベント始まったのに他の作物植えてしまいました~。
明日昼頃までカオが植えられないわ~。レアチョコが~~!
期間中、食い逃げしに来ます~♪

温泉旅行楽しんでらしてくださいね~^^
アバター
2014/03/03 20:23
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いします♪
楽しい旅だったでしょうか?
アバター
2014/03/03 18:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/03 11:33
こんにちは^^
いつもお世話になり、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします(*_ _)人

はい、ポストの上の猫ちゃんがかわいくて欲しくて(?)、
知人を誘ってしまいました♪
ですが、「あれをやれ、これをやれ...」と、チュートリアルが面倒だったらしく、
即日退会...^^;
ポストだけが、知人の存在した証となっています。
でも、かわいいポスト上の猫ちゃんがもらえただけ、いいか...と思うことにします♪
アバター
2014/03/03 08:49
おはようございます。
今朝は暖かく感じます。
花粉が嫌ですが・・・
アバター
2014/03/02 21:19
こんばんは、雨の日曜日仕事でした>_< ご無沙汰の訪問ですいません。
アバター
2014/03/02 11:05
こんにちは!夜になると眠くなって訪問できない確率が高いので、今から訪問です。
アバター
2014/03/01 22:24
こんばんは、やっとまともに訪問でき^^; 今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 21:52
こんばんは!
雨降りで3月もスタートです!今月もどうぞよろしくです!
アバター
2014/03/01 19:53
こんばんは^^今月もどうぞよろしくお願いします^^
黒ガチャはどんどんPコイン減るので心臓に悪いですよね;;
アバター
2014/03/01 19:07
こんばんは。今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/03/01 11:02
こんにちは。曇ってはいるけど、なんか少し暖かい・・春ですね^^
3月もよろしくお願いします~

黒ガチャ目玉、早くでますように~♪
アバター
2014/03/01 10:18
今月も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2014/03/01 07:26
おはようございます✿
久しぶりのお休みなのにいつもより早起きしちゃった><
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/28 22:11
こんばんは、2月もお世話になりました^^
アバター
2014/02/28 20:26
こんばんは^^今月もお世話になりました^^
アバター
2014/02/27 23:53
こんばんは!眠気が襲ってきているので、寝ないうちに訪問です。
アバター
2014/02/27 17:13
曇りながら暖かくていい一日でした
アバター
2014/02/26 23:28
こんばんは!昨日はニコタがあまりにも遅かったので途中で止めてしまいました。今日は調子いいです。
アバター
2014/02/26 22:51
高速仕様のグーグルクロムで御挨拶。まだニコが重いですね
アバター
2014/02/26 22:17
こんばんは!
今回のチャージ特典の背景も良さげですねぇ(^-^;明日チャージしよっと。。
アバター
2014/02/26 14:17
こんにちは。フィットネスクラブと、スイミング、サボって巡回です。
アバター
2014/02/25 18:04
こんにちは。今日は、突然の睡魔に襲われての巡回です。
アバター
2014/02/25 15:17
年度末ですね
もう雪はいいかな
春が待ち遠しいです^^
アバター
2014/02/25 13:25
こんにちは^^ポカポカ陽気です♪

確定申告お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.