Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


そろそろ着替えないとww


着ぐるみ変えただけですけど
これ結構気に入ってますw

アバター
2014/02/24 23:10
なつみさん

www

覚えていてくれたんですね^^

それくらい欲しかったんですww
アバター
2014/02/24 23:09
うふふ そうでしたよね(^_-)-☆
その話 覚えてますよ
アバター
2014/02/24 23:06
けいちゃんさん

このきぐるみ、出たときは始めたばかりの時で

びんぼうで買えなかったのでしたが、何年越しで手に入れましたww
アバター
2014/02/24 23:04
カエルの着ぐるみ かわいい~^^
アバター
2014/02/24 00:34
 ケー君、おはようございます!






 今日はもう『休日明けの 気分的にもダルくって眠い月曜日』になっちゃったけれど、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて この5日間ある今週を、ルルと一緒にガンバって、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.