Nicotto Town


田中です。


妖怪大戦争!!

化け猫の血を引き継いだ人の子は、人と妖怪どちらを選ぶのか、妖怪大戦争、今始まる!…とか、ないけどね。

もらったステキコーデ♪:10

化け猫の血を引き継いだ、人の子『ハルリツ』は、



江戸を騒がせる大怪盗くのいちでもあり、あやかし界のプリンセスでもあった。


貧しい民のために盗みをしながらも、あやかし達をまとめるリーダーをしていた。


そんなある日、怒りの積もった貴族どもは、ハルツリを殺す計画を練っていた。


そして、おびき出すため、手当たりしだい妖怪達を殺して、彼女をおびき出そうとした。


とうぜんあやかし達は怒り狂い、姫を守りながらも、人間に反抗してゆく。


いつしか被害は大きくなり、家族を殺された妖怪は、人の子を殺し、


子供を殺された人間は、また妖怪を・・・。


まるで、妖怪と人間の戦争だった。


そして、一部のあやかしは、人間なんかに構うからだと、姫を人間に渡せという。


ハルリツは自分の犯した罪に気づき、自分一人で戦争を終わらせようとする。


しかし、時すでに遅し。怒りと悲しみにまみれた二つの種族は、もうすでに手遅れだった。


人とあやかしの子、ハルリツはどちらを取るのか・・・


幼馴染の九尾のきゅーくん、座敷わらしのみっちゃん、カラカサの傘加羅先輩と共に


戦争を止めるため、我らは戦う!
























のか・・・?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.