Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


元気ですっ(^o^)丿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 大きさ
70位 アマリリス【ピンク】 49.66cm

最近放置気味になってますが・・・とりあえず元気です♪
アマリリスがまさかのランクインだったので、載せておきます・・・って11日分ですがw

向こうの街では名(迷)探偵A/R(+助手2名)の活躍で初めて先行クリア、只今レアクエ片づけ中ですv
レアになって大成功の率が落ちてきましたが・・・A/Rの今後の活躍に期待しましょうw

探偵A/Rの捕り物帳?
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2014/02/26 14:44
ひじかたさんこんにちは(^o^)丿
こちらも今日は降ったり止んだりの不安定な天気です(>_<)
きょうこさん無事だといいのですがね・・・
アバター
2014/02/25 22:50
☂ばー かぁ 俺どうなったんだおぉ なぁ 16 したきもするが とオーロクね
忘れちまったァァ なぁ 

生きていたとは なによりだぁぁ  ある人は 熊本に来る途中・・・・・・・・・高速道路で それ以来 きょうこちゃんをみなくなってねぇぇ 
アバター
2014/02/25 09:03
ロボパパさんおはようございます(^o^)丿
お久しぶりですが、元気されてましたか?
アバター
2014/02/24 22:39




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.