Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ダンテ隊臨時招集

画像

ウンを巡回していたら

声をかけていただき

一緒に並ばせていただきました♪

かなり条件が良かったので11名集まりました。

並んでいるだけでしたが、なんか楽しかったです。

今年はいろいろ運がいいww

黒ガチャの目玉も珍しくやって一回目で出たわけですから。

呼び止めていただき、ありがとうございました♪

アバター
2014/02/23 22:17
なつみさん

なんか、何が楽しいって説明できませんが
なんか・・楽しかったですww
もしかすると、もう命運尽きているのかもしれませんが
今のところ、公私ともにつきが向いているようです。
私の周りにいる人もラッキーになれるかもしれません♪
アバター
2014/02/23 22:12
楽しそうですね~(●^o^●)
私もやりたいなぁ!

ケーさんの「運」を分けて欲しいです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.