Nicotto Town



テストテスト…((ユラァ

どうも みなさん優しい…((泣

というわけでテスト勉強合間にちょっと顔出しに来ました
別に言うことはありません
とりあえずみなさんありがとう……

ところでニコタページを見るのがとてつもなく懐かしく感じるのはなぜでしょうか……

テストがんばります

CM誰でしょうね…_(:3」∠)_

それでは

アバター
2014/02/28 18:59
mbs毎日放送の金曜日
1時35分~
アバター
2014/02/28 16:48
ありがと
アバター
2014/02/27 18:28
あざッス!!w
アバター
2014/02/27 18:02
ですよねーww
アバター
2014/02/27 17:17
▶◀_________________________________▶◀
豚汁100㌫サブです!
私は、夜桜✿真宵のサブアバです♪
サブアバなので、こっちじゃあんまりinしないんですが、サブアバの方に友達が全然いないので、夜桜✿真宵の友達を巡回しつつ、これをコピーしてコメントしています
友申おkだったら、夜桜✿真宵の伝言板に、「友申おk」みたいなことを、書いておいてくださいm(__)m
見つけ次第、サブアバで友申行きます!宜しくお願いします
あと、お水&stpお届けです!
▶◀_________________________________▶◀
アバター
2014/02/23 17:07
ウチもうテスト終わったよ・・・!!

終わった時の解放感半端ないから頑張れー!!!
アバター
2014/02/23 12:09
もう
おわらへん
アバター
2014/02/23 05:55
理科の原子記号かな?覚えたよ
徹夜で三時間ぐらいかけてやっと覚えたよ
絶対ここだけは完璧!
徹夜の変なテンションだったからさ母さんがちょい引いてはないけど
お前誰やねん
言っとったww

今から寝ます

月曜日行きます
理科のプリントと鯖味噌と練乳とバナナと音楽プレイヤー
把握よろしく

バナナ♪
バナナは好きだよ
練乳も好きだよ
健人くんと気が合うみたいだね♪

PS.まだテンション変です おやすみ(うちは)
アバター
2014/02/23 00:19
cmモモだぞ大大オオオオオオオオオオ!
次しんたろくるかましれん!!
やべぇえ!!!
楽しみすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
アバター
2014/02/22 22:37
私も今テスト期間で死にそう・・・・
共に頑張ろう…w
アバター
2014/02/22 21:44
頑張ってね!!
終わったときの開放感はやバイから!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.