Nicotto Town



気が狂う!!

発狂寸前!!!!!

14日から車でどこにも行ってない~!!!!!

我が家の車は2台!

しか~し!!1台しか4WDではない!

それが私の愛車!!

この雪でまだまだ脇道が大変なことにっ!!!

ってなわけで旦那に愛車を乗っ取られてるのよ~(泣

14日に買いだめしたし、足りない食材は帰りに買ってきてもらっちゃいるけど・・・。

旦那の休みは全くない状態だし、田舎暮らしでどこにもいけね~(怒

雪かきでくたくただし、マスターのいるカフェに美味しいコーヒーを飲みにゆきたいのです。

でも、そこも雪で臨時休業ってブログにあったしな・・・。

いつ愛車は戻るのかっ!?

気が狂うよ~!!!!!

そうだ!昼風呂に入って落着こう(=д=)

温泉行きたい・・・。

アバター
2014/02/23 00:44
いつもコメントありがとうです♪
3匹の仔猫達の運命は如何に…!?
とかってストーリー作ってますが、
出掛けられない時にはそうやって「のんびり」してみるのもアリかもですよ!
でもドライブ好きなら運転出来ないのは辛いですよね。。

発想を変えてみて、いっそ「旦那さんを送り迎え」しちゃうとか!
アバター
2014/02/22 14:15
師匠、だいじょうぶっすか。

なんとかしてあげたいけど・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.