Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1コマ

先日、仕事帰りに、某サ○ゼリアで1人ランチした。

ココ、ワンコインでボリュームあるので、最近気に入っている。
ランチタイムを外れだしたので、4人席に案内されゆっくり・・・

と、目の前に、コーヒー持った女性が、座った。

。。。(?_?)。。。( ^_^) (^_^ )

と、目が合った途端、相手もビックリして、しばしフリーズ。

「ヤダーー、こっちヨ~!!」と、すぐ前の席から声がかかった。
カンペキ、1シートズレ間違えて座ったらしく、一瞬間を置いた後、

「アーーーハハハハ!! ごめんなさ~~い!」と、戻っていった。ww

^^ゞ 何だか、面白くておかしくて、隣席に混じろうかと思った。^^ゞ

いつの世も、女性は元気だ~~~。私もがんばろっと♪

アバター
2014/02/22 13:49
★kinuさん

こんにちは^^はじめまして。
訪問有難うございます。

入会承認ありがとうございます。
新参なので、よく解らない事も多いですが、
マイペースで参加させて頂きます。
宜しくお願いします。^^ゞ

28日に集会があるのですね。
当日、都合がついたら、参加させて頂きたいと思います。
アバター
2014/02/22 13:46
✲S・S✲入会アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
サークル訪問は3月から宜しくね!(^0_0^)

交換は今月から自由参加です✌(◔౪◔ )✌
今月初の集会28日に開催したしますので
是非参加をお待ちしております(o♥◡‿◡)
アバター
2014/02/22 11:20
★にこさん

こんにちは^^

なるほど~~日毎に違ったら、勘違いもするってもんですよ。^^

そうそう、私も、ホーッとしていたので、いきなり見知らぬ人が座り、
アレ?ナンパ??イヤイヤ、女性だし~~(笑) つられて笑っちゃいました。w

何事も、笑いに変えられるスピリッツって、生きていくのにいいなァと思います。

にこさ~ん・・私のイメージでは、全然オバ○ンなんかじゃないですよ♪p(*^-^*)q
アバター
2014/02/22 11:12
ゆうさん こんにちは。私は 経験ないけど
でも以前、仕事で日毎に席が違うことがあった頃は よ~~く間違えてました(*≧m≦*)


・・・・^^; 面喰っちゃいますけど
おばちゃまって パワフルで面白いですね。
(充分 私もおばちゃま年齢・・・いえ 一生おばちゃまにならないも~んだ・・え?
席を間違えてる時点で もうクリアですか? 汗;;)
アバター
2014/02/22 10:06
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^;順番間違えてごめんね!

ねーーーーーーーww 笑ってくれただけで嬉しいです。^^ゞ
アバター
2014/02/22 10:05
★シュウさん

おはようございます^^

アハハ、普通はないよね~その人も、
最初、よそ見して座ったので、気付かなかった
みたいで、目があったとたんにエ?って。(笑

でも、何か楽しかったなぁ。^^ゞ

ちなみに、私も他人との相席ごはんは、ダメですね。^^;
アバター
2014/02/22 05:38
俺は・・・無いな~w
∑(・o・;) アッ!ってなるね~柱| ̄m ̄) ウププッ

相席でご飯食べると・・・
窮屈だし(気分的にねw)
味が分かんなくなるってのはw経験済み(≧▽≦;)アチャー
アバター
2014/02/22 05:05
想像ついて笑えましたww
。。。(?_?)。。。( ^_^) (^_^ )
あははw
アバター
2014/02/22 03:14
★テアさん

こんばんは^^

あーーーありますか!
それも、間違えちゃったのは、テアさんなんですね~。wwお茶目♪
アバター
2014/02/22 03:12
ありますあります!友達がなんか急に老けたなあーと思ったら、隣のオバサンの席だったり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.