Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


寝ぼけたww

夕べ、寝る前にニコタをやろうとログインしたら

もうすでに睡魔が・・・
なんか重いし、眠いし・・・で
つぶやきに一言書いた。

回線が重いので今日は寝ます。』

そして翌朝
自分のコメント欄を見て、目を疑った!?
実は、こう書いてあった。

回線が重いので今日は寝ます。そして善光寺に行きます。

善光寺ってなんだwww

実は、2回目
ニコッとではないのだけれど
ほかのSNSのマイページの訪問者向けのコメント欄に

『今日は疲れました、もう寝ます。おやすみなさい。』そして寝た。

翌日知らない人から何やらメッセージが届いている。

疲れ様です。っくり休んでくださいね。やすみなさい。〛

お~!きっと訪問してくれた人がコメント見て声をかけてくれたんだ♪

そう、思ったが・・・

なんか、Re:がついてる?

書き込んだの・・・人のブログじゃん。

寝る前はPCをやらないと決めたきっかけになった。

が・・時が経つと人は痛みを忘れるもの。

また、繰り返した・・・

アバター
2014/02/23 00:31
 ケー君、おはようございます!






 今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねの 花の日曜日"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最初の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわり施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/22 01:32
 ケー君、おはようございます!






 今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねの 花の土曜日"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわり施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/21 21:19
なつみさん

なつみさんのコメントを見たとき
あっちゃんと見てくれてるんだwwって
ありがとうございます。
今朝は、なんで善光寺って書いてあったのか
わけがわかりませんでしたww
アバター
2014/02/21 21:17
虹色りぼんさん

チャットの寝落ちはしそうになったけどギリギリセーフ
しかし、わけのわからないことを口走ることもww
ゆうべは、本人あのコメントを書き込んだ後
よし、寝ようとPCの電源を落とし、寝室に移動して寝ました。
善光寺を書き込んだことだけ覚えてないのですww
アバター
2014/02/21 21:06
あはっははははっは
本当に善光寺に行くのかと思っちゃったよw
アバター
2014/02/21 21:06
あははは、寝落ちの前のコメントを入れられるだけ偉いよ~^^
私は あ~ダメだ~ すとんと 電気もPCもつけっっぱなしで
夢の中へ~ だいたい2時か3時には 1度目が覚めますが
今朝は 4時だったので もちょっと寝ようかと思ったけど寝られないので
そのまま起きてしまい 通常の家事~ で今なので
早く 巡回 しないと いつものパターンになりそう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.