Nicotto Town


気まぐれ日記


買い過ぎに注意・・

オリンピックもあと2日で終わりっすね~^^;

今現在のメダル数8個…冬のオリンピック過去最高に近いとか。
いや~、素晴らしい!

女子ジャンプの高梨ちゃんが4位になった時は、
最悪「メダルは2~3個?」と思ってしまったが・・いや~、素晴らしい!

見習わなくてはですね^^


さて話は変わって・・

ここ数日、ディスカウントショップに立ち寄る日々が続いております。
というのも、オープン協賛セールとかで
安い! とにかく安い! かなり激安! 
もし、このチャンスを逃したら一生後悔して生きなくてはアカンくらいです。 
・・って、大げさすぎるわなwww


そのせいで、毎日たくさんの物を買ってしまいます^^;

ここ2日だけで

食パン1斤50円×2
バナナ(5本)60円×2 
ふじりんご1個68円×5
ブラックタイガー(大)1匹29円×12 
ソース1本89円×2
 
カルビーのポテチ57円×3
カール57円×3
明治アーモンドチョコ98円×2
ネオソフト98円×1
カルピスウォーター89円×3
惣菜(サラダ・ヒジキ・きんぴら等)100円均一×3
丼物(ヒレかつ・牛丼・チャーシュー)218~248円×3
スープヌードル・焼きそば68円×4
カップヌードル88円×4
かき生食用198円×2
缶コーヒー(金の微糖)45円×10

あらびきウインナー2袋198円
厚切り銀鮭5切299円

2日でこんだけ買ってしまいました^^;
ちなみに、約5000円・・全て俺の自腹ですよ~
俺が勝手に買っただけなので、オカンは金を返そうとしません(笑)

・・食わさんからな(-。-)ボソッww



明日以降も、チラシを見たら・・

マヨネーズ500g136円
うまかっちゃん5食198円
カントリーマアム大袋177円
パイの実大袋177円
とんがりコーン99円
タイ焼き1個33円
納豆29円
冷凍エビピラフ147円
超BIGプリン47円
ヤマザキレーズンロール6個入50円
国産トンカツ用豚100g89円
午後の紅茶1.5ℓ99円
ヨーグルト57円

などなど安い商品が連日

・・・げっ!

まだ当分通わなアカンやんけ~(゜o゜;) 
というか、お菓子類買い過ぎに注意や~ww


別に必要な物ではないんやけど、安いと買ってしまうんだよな(・_・;)

安物買いの銭失い!!
この諺の意味がよ~く分かった気がしますw


ほんま、よう考えて買わなアカンなぁ

・・さてと、オリンピック観ながら安い商品の見落としがないか再確認だ~(^^)/笑

おわり

アバター
2014/02/24 19:12
りかるさん・・
100円以下といっても、馬鹿にならんよ~^^;
ダイソーで1万円位使う人と同じような感じになるやんw

まぁ今回買った物の大半は、半年以上の期限が有るから安心です(-_-)
・・とはいえ、いつも食べるのを忘れて気が付けば期限過ぎてるんやけどな~ww
アバター
2014/02/24 09:44
100円以下の商品がたくさんー♪
買っちゃえー!!!

まぁ。。。腐らないものなら ガンガン買いまくって良いと思うけど。。。
賞味期限は大丈夫でしょうか?
要チェックです(`・∀・´)

アバター
2014/02/24 00:16
ゆぅさん・・
アカン(-"-) ネェさんみたいにメタボになるだけや~w

しーーーっ!
誰も気付きやしない(-_-) 黙ってろ(笑)
アバター
2014/02/23 22:55
あ。。ことわざの使い方違うような?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/23 22:55
いける!
まだまだいけるで けんさん!
もっと買っちゃって♪
アバター
2014/02/22 20:00
れぃさん・・
安いやろw 納豆3Pで29円やもんな~。
うどん・そばも10円やったので5つ買ってきましたでw

そやねん^^;
正月明けに買った、豚の角煮がまだ冷蔵庫にww
期限から2週間程切れてるけど、まぁ真空パックなので大丈夫っしょ(^^)/笑
アバター
2014/02/22 19:56
葵海さん・・
でしょ~!
大阪人やから買い物上手なんです(-_-)ウンウン w

まぁ必要な物?ばかりなので良しとしようww
アバター
2014/02/22 00:44
やっすぃ!!!
これは迷わずかってしまいますねwww
納豆、こちらで安くても58円です。29円はすごいww
これだけ安い物があると、チラシをみるのが楽しみですね~~
けど、安いからといって買いすぎは結局期限切れちゃったりするので注意ですよねww
アバター
2014/02/21 21:51
いい買い物してますね。
でも、安いものがあると衝動買いしたくなる気持ちよくわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.