Nicotto Town



18歳



18歳、1発目の更新〜⊂( ˆoˆ )⊃
昨日18歳になりました!

わたし友達少ないからメールも少なかったけど
送ってくれる人がいるだけでありがたい♡♡
ネットで見ず知らずの人にも「おめでとう」って言ってもらえた(*∩ω∩)♡
「おめでとう」っていい言葉だねー(笑)

今年はお母さんと喧嘩中だからケーキとかなかった(´・ω・`)
それに昨日もめっちゃ喧嘩したから最悪な誕生日やったな〜
これも記憶として残るからいいと思うけどね(笑)
1週間ずっーと喧嘩してるw
毎日毎日泣かされてるのww
わたし泣き虫だからすぐ泣いちゃうんだよね(笑)

来週はとうとう卒業式!
もう高校終わっちゃうんだな〜
あっという間すぎて記憶があまりない←
卒業したくない!!
あんなに優しい人しかいないクラスめったにないと思う♡
わたし、周りの人にいつも恵まれてるな〜(*´∇`*)

アバター
2014/02/22 17:20
怪獣

えー、言えばよかった〜(笑)

ありがとう(*´∀`*)
敬語ww
私の方が誕生日早かったんか( ˙o˙ )!!
アバター
2014/02/21 17:16
ごめん 言ってくれればケーキ届けたのに~(笑)


おめでと(^^)
俺はまだ17だから
敬語使わなきゃ……ですよね?w
すみませんすみませんすみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.