Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


2匹目ゲットン

画像

今日は 少々 レア祭りでした

水ヨーヨー 1
アカテガニ君 1
そして 最後に ヤドカリ君でした♪

ミニビーチより この 水槽の方が可愛い!!  金魚鉢なら
もっと 可愛いのにな^^;∧

この 3つとも 中央 右 ↑で 釣れました  竿 50 餌0でした(^▽^)v

アバター
2009/08/22 21:53
桃華sへ
そう やっぱり ミニビーチより 水槽が 可愛いよね
木に登るのは知らなかったよ
アバター
2009/08/22 21:47
昨日、TVでアカテガニやってた♪
木にも登るんだよ
ミニビーチじゃ逃げるよね^^;

ヤドカリ君は水槽の方が可愛いね♪
アバター
2009/08/22 19:56
いいなぁw
ほしいなぁw
アバター
2009/08/22 15:50
かおるたんさんへ
今日は ラッキーでした♪ あれから チャミ見ると おジャ魔女メロが浮かびます^^;∧

みらいさんへ 
あらら もう 釣れたと思ってましたよ ヨーヨーと勘違いでしたね
まだ 期限はあるから 頑張って下さいね

ゆきだるまさんへ
上記を 参考に 頑張って 精進して下さい  また 釣り場で会えると良いですね  
アバター
2009/08/22 14:56
ずるーい!
うちも、釣りたい!!!
アバター
2009/08/22 14:48
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ヤドカリ君まだ釣れません><がんばりますー^0^
アバター
2009/08/22 14:05
レア祭りでしたか!
うらやましい響き(o´・ω・`o)!
おめでとうございます~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.