Nicotto Town



私たちの金メダル


氷上の妖精 浅田真央さま


あなたの笑顔が 私たちの金メダルです。

4年前の涙から今回も涙で終るのかと悲しく思っていましたが

今日の演技後 涙をこらえてくしゃくしゃになったあとの 笑顔

あの笑顔に 演技中から決壊寸前だった私の涙が止まらなくなりました。


引き込まれるような完璧な演技でメダルに手が届くのか

それは 神のみぞ知る ですが

私たちはあなたのあの集大成の演技を見ることができて とても幸せです。

ありがとうございました。

そんなあなたに 一足早く 私から小さな王冠を。



***********************************



戦いすんで夜が明けて

残念ながら6位入賞でしたが

私たちの心の中には 金メダルがなくても くったくのない笑顔の真央ちゃんが

いつまでも残ることでしょう。

ほんとうにありがとう。 そして お疲れさまでした。





夜も遅く コンタクトをはずしてしまっているので
テレビの前に正座して見ていました。
もう母親のような心境でハラハラ見ていましたが
途中から演技に引き込まれ 目がウルウル 感動しました。
今はAM2:57 最終結果はまだまだでないのでこれで寝ます(^^ゞ
朝目覚めたら うれしい結果が待っていますように。

アバター
2014/02/28 15:15
真央ちゃんの素晴らしい演技も、

主人の携帯電話のTVで見ていたので、

物足りませんでした。(>_<)

来月は思い切って買わないと!^^;
アバター
2014/02/25 11:10
真央ちゃん♡ 笑顔が見れてほんとよかったー!!
素晴らしい演技でしたね。
アバター
2014/02/24 21:28
真央ちゃん、感動しました。
そして昨日の笑顔、とっても美しかったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.