Nicotto Town


かおりの徒然


2/20

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ

DAIKITI WWW

アバター
2014/02/27 12:57
ねこを膝にのせて、ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/02/27 12:36
今日は動きがサクサクで♪快適ですね^^
アバター
2014/02/27 10:15
ケロリ♡
アバター
2014/02/27 09:41
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/27 08:12
ノ。ÒㅅÓ)ノシ おはにゃぅなの❤ メガってちょ水撒き隊!は今日も元気に すてぷ乱射っ σ--❤
アバター
2014/02/27 06:00
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)  ロミジュリイベント終わったのね。まだカカオ植えてたw
アバター
2014/02/27 05:47
あいうえおっはよう♫

夕暮れ時のラベンダー畑の写真の続きをアップしました♫

ぜひご覧になって、お楽しみ下さいね♫

プロヴァンスの日中は青紫色のラベンダー・・・

夕陽で深い赤紫に見えると、とても情趣深く感じられました♫

楽しい木曜日をどうぞ♫


アバター
2014/02/27 04:41
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/02/26 21:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/26 21:24
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2014/02/26 21:22
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/26 21:18
ケロリ♡
アバター
2014/02/26 21:05
こんばんわ~
アバター
2014/02/26 20:42
松本市から電車を乗り継ぎ5時間掛かって帰宅しました炬燵でほっと一息ついています。
アバター
2014/02/26 20:08
今日はPM2.5が多いそうでジョギングは取りやめです…(`・ω・´)ゞ困ったもんだ…
アバター
2014/02/26 13:33
stpと水遣りです^^メンテナンス後には直ってると思ってましたが、まだちょっとアレですねw
アバター
2014/02/26 13:10
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/26 12:39
メンテ開けの こんちわっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/02/26 12:17
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノにゃっはー❤ 午前中は お仕事日和~♪ 午後は・・・
アバター
2014/02/26 04:31
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/02/26 04:01
あいうえおっはよう♫

リスボン市電のようにのんびり走りたいのに、長いメンテ前の急行訪問です♫

古い建物に挟まれた道を2台仲良く走る市電の、前の車輛から後ろの車輛を撮った写真、楽しく撮ってきました♫

メンテの後は、楽しい写真で、すいすい水曜日を♫


アバター
2014/02/26 02:52
わにわに^^
アバター
2014/02/26 00:49
こんパンは~♪
アバター
2014/02/25 22:41
こんばんは、明日はもう少し暖かいようですね^^
アバター
2014/02/25 22:16
おっひさ~~な巡回^^
アバター
2014/02/25 21:10
stpと水遣りです^^メンテナンスの終わる時間が早くなってました^^
アバター
2014/02/25 19:45
明日は早朝から麺手にゃん! 
にゃんはしゃみ~ので起きられないにゃん! 
ゆっくり寝るにゃん♡
アバター
2014/02/25 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ もうすぐ三月。早いですね。
アバター
2014/02/25 15:17
ケロリ♡
アバター
2014/02/25 15:11
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/25 15:04
こんにちはー(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2014/02/25 12:46
こんにちわ♫昨日、今日と晴天で日中の気温がプラスに!でも夜はマイナス10度超^^;
アバター
2014/02/25 09:05
こんケロ♪(=^O^=)潜水艦釣りに行きましょケロ♪
アバター
2014/02/25 07:42
ヾ( ̄^ ̄)にゃん飯店にようこそにゃ❤当店自慢のパンダまん、どぞ❤毛が入ってる?気(け)のせいにゃw
アバター
2014/02/25 05:47
マィルーム||ョ=ェ=)ネムネム・・・○o。オハヨゥ。o○ʕ·ᴥ·ʔ イチゴの季節だね~
アバター
2014/02/25 04:48
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/02/25 03:47
おやすみなさい^^
アバター
2014/02/24 22:47
こんばんわ☆
もう2月最終週。早いですね。
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/02/24 18:31
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今日は少し暖かかった。春、近しかな~
アバター
2014/02/24 18:06
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2014/02/24 15:39
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^雲1つない青空で気持ちが良いです^^
アバター
2014/02/24 14:45
ケロリ♡
アバター
2014/02/24 14:19
こんにちはぁ∼冬季五輪も終わり、

2月も後少しです^此れからも宜しくです○┓ペコstpどぞ@⌒ー⌒@
アバター
2014/02/24 12:27
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/24 11:48
昨日レイと会ったんだってね(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/02/24 10:06
おっはよ~^^週初めから面倒なおっさんが押し掛け御挨拶です^^今週もよろしく~♪
アバター
2014/02/24 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/24 08:45
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/02/24 08:15
大大吉!なんかめでたいね~~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2014/02/24 08:15
かおりちゃんおはよー(●´∀`●)
アバター
2014/02/24 07:43
ヽ≧ω≦〃♪ぉはにゃあぁあ❤ 
今週も オバカッチィな親子を あったたか~い眼でお願いいたしまぁす♪
アバター
2014/02/24 07:18
☆ポチッとな凸☆おはよう!ポチ('Θ')ノ
アバター
2014/02/24 05:52
あいうえおっはよう♫

リスボンの中でも最も美しい建物のひとつエストレラ大聖堂♫写真をどうぞ♫

白いエストレラ大聖堂の上には大西洋の青空、下には赤や黄色の市電が走る・・・

・・・夢のような色の組み合わせでした♫

楽しい月曜日スタートを♫

アバター
2014/02/24 04:52
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/02/24 01:32
おやすみなさい~☆
アバター
2014/02/23 23:17
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 確定申告がやっと終わりホッとしてます^^
久しぶりです 元気にしてましたかぁ?
アバター
2014/02/23 20:48
こんばんは! 
雪の後ずっと晴れた日が続きますが10度以下と寒いです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/23 18:13
今日は、ひな祭りに行きました。町中がひな壇で飾られてましたよ。
アバター
2014/02/23 18:06
( ゚▽゚)/コンバンハ 花粉はいやだけど、春が待ち遠しいですね。
アバター
2014/02/23 16:30
我が家にPS4がやってきたwでも、やりたいと思うゲームがない><
アバター
2014/02/23 15:49
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^ひな祭りに出る和菓子のセットを予約しました^^
アバター
2014/02/23 15:18
ケロリ♡
アバター
2014/02/23 09:46
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/23 09:11
❤(。-ω-人-ω-。) 魔法の媚薬でぇ すてぷ☆ざぱぱぁぱ♪ メガ水~ぅ ぽちちぃ~σ❤
アバター
2014/02/23 09:01
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/23 07:03
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/02/23 06:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ リアで新しい家具が欲しくて見に行ったけど、いいのは高いね~><
アバター
2014/02/23 05:43
あいうえおっはよう♫

リスボン旧市街の狭い路地を走る赤い市電、街並とマッチした写真をどうぞ♫

青空のもと黄色い市電も白いエストレラ大聖堂前の前で輝いてみえました♫

楽しい日曜日を♫

アバター
2014/02/23 03:01
こんばんは^^オリンピックに感動中~✿週末楽しんでね~おやすぅみん✰。・よぃ夢を✿^^素敵&ぉ水♪
アバター
2014/02/22 23:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/22 23:25
こんばんは、久々にタウンに並ばせていただきましたww
アバター
2014/02/22 21:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も晴れましたが寒くて日向でも雪溶けが進まないです。

お水&ステプぽちっと
アバター
2014/02/22 20:08
4周年迎えました!これからもなかよくしてくださいw
アバター
2014/02/22 17:42
やっほやっほ~ん^^
今日はニャン②ニャン②ニャン②のディズニーマリーの日!
乾燥でかいいケツ「ゾロ」のお久めんご酒撒き訪問
アバター
2014/02/22 14:18
ケロリ♡
アバター
2014/02/22 12:47
こんにちはーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/02/22 11:00
stpと水やりです^^1週間お疲れ様です^^今日は甘酒作ろうと思います^^
アバター
2014/02/22 09:24
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノおはにゃぁ❤お休みニャコの日❤駆け足隊☆ お水ざぱぱぱ σ❤
アバター
2014/02/22 09:23
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は猫の日です^^
アバター
2014/02/22 08:08
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/22 07:37
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/02/22 05:35
あいうえおっはよう♫

リスボン旧市街の狭い路地を走り抜ける市電♫

車窓から前後左右に見えるリスボンの街並の景色は、どんな3D映像よりも何倍も楽しめました♫

車窓からの写真をどうぞご覧下さいね♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2014/02/22 00:31
久しぶり~!引っ越しして ワンルームで1人暮らしのスタートです^^
少し部屋にも慣れてきて にゃんこと仲良く暮らしています(^◇^)
アバター
2014/02/21 21:03
こんばんは、今夜は寝ぼけないように早寝します。
アバター
2014/02/21 20:17
stpと水やりです^^1時間で雪がすねのところまで積もっててびっくりしました(>_<)
アバター
2014/02/21 17:39
久しぶりに釣り(マイ釣堀)レア魚ってこんなに釣れなかった?ww下手すぎ〜(´-ε-`;)
アバター
2014/02/21 17:00
こんにちは^^。 大吉だ〜
アバター
2014/02/21 15:58
わにわに^^
アバター
2014/02/21 14:36
こんにちは♪新しい卵でゆで卵を作ったら殻が綺麗に剥けなくて朝から苛々しちゃいました(^^;
アバター
2014/02/21 13:10
ケロリ♡

大大吉おめ〜♪
アバター
2014/02/21 09:09
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/02/21 08:38
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/21 07:49
ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノぉはにゃぁなの❤ここまで来ると、ただの怪しい奴w∑(❍д❍ぇ?いつも?
アバター
2014/02/21 06:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 黒2回目でダンテが出たのでそこでやめましたw
アバター
2014/02/21 05:19
あいうえおっはよう♫

リスボンの市電の中で、赤い車輛は一番旧いのですが、一番可愛らしかった♫

キュートでオシャレで、もう写真に撮ってワクワク♫

楽しい写真をどうぞ♫

そして楽しい金曜日を♫

アバター
2014/02/21 04:41
はようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/02/21 02:02
こばわ!新ガチャのことをすっかり忘れていました><
アバター
2014/02/20 23:30
こんばんは~♫ 

大吉 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
雪の後は晴れてくれるので随分助かります。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/20 20:52
出張先の松本市への宅急便が集配制限、明日は作業着ヘルメット安全靴等全部持参で向かいます。
アバター
2014/02/20 19:33
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.