Nicotto Town



【※お知らせ】 ドドンパドン((

どうもです

なぜお前はこんな時間にパソコンをしている←

そう!!
ドドンパドン!!!!!!!!!



昨日気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかったんです
そして今日は学校を休みました
故 今は家にいるのでいまのうちにブログ書いておこうと


テスト

coming soon


というわけで今日からテスト週間です

今回のテストは本気でやらないとヤバイです
学年末です
これで今年度の成績が決まってしまうわけです死にそう

まあそういうわけで全然ニコタしなくなります
テスト終わったらまた出現します


それともう一つあるんですが
ついった楽しすぎてこもってます
「え!ニコタにも来てよ!!寂しいよ!!!」
って人が誰一人いなかったら更についったにこもりそうです
pixivにすら行かずにめっちゃついったこもってます
さあて、だれか言ってくれるかな…
誰かそんな優しいこといってくれないかなああ…
ていうかみなさんついったしませんかまじ楽しい
独り言ぶつぶついうのすごく楽しいです

はい それくらいです

それでは

アバター
2014/02/20 22:00
いや、マジ寂しいんでこっちにも出現して下さいっす(((
アバター
2014/02/20 17:49
テスト―!あははは。そんなんあったっけ??ww
あるんですよね・・・実は。
あっという間に1週間前(泣)

寂しくなるよ(´・ω・`)
アバター
2014/02/19 19:15
テストか・・・・うぅん、テストか・・・・・・・それでさ、そのテストってやつはおいしいのかな?

頑張れー!私みたいに現実逃避してないで!!!(

「え!ニコタにも来てよ!!寂しいよ!!!」

※コピったYO(

コピったけど本心だから!!!

ほんとに帰って来てくれないと泣いちゃうんだよぉ!?

コピったけど!!!!!!!
アバター
2014/02/19 18:39
coming soon
パクらせてもらった

ニコタにも戻ってこんと許さんけぇのぉ((ニコッ))

やっぱ好きじゃけん
広島
アバター
2014/02/19 18:35
テスト…あと1週間なんだよね…w
助けてww
アバター
2014/02/19 18:11
テストがんばってください!!!
私もついったやってるよ~!
ニコタも戻ってきてね!!
アバター
2014/02/19 17:58
いいな・・・ついった楽しそう☆
寂しいから戻ってきてね・・・(。´Д⊂)
アバター
2014/02/19 17:36
頑張れ!!&寂しすぎて死んじゃうよ!はよ元気になりんさいよ!
アバター
2014/02/19 17:29
今日できたら電話して。

…明日の連絡教える
アバター
2014/02/19 16:43
やだよやだよやだよ
アバター
2014/02/19 14:14
了解~!
でも、終わったら帰って来いよ??
僕は待ってるぞ!!w
アバター
2014/02/19 11:52

ついったーいいよねwww

鎖骨wwwwww
アバター
2014/02/19 11:14
テスト勉強がんばってくださいね
テストが終わったらニコタに戻って来てほしいです
私はツイッターやってなくて、今のところツイッターを始める予定もありません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.