Nicotto Town



前に進みだしました☆


いつも訪問してくださる大切なお友達のみなさま、ありがとうございます^^

伝言にも書いてたのですが、春から母と主人と一緒に暮らすことになり、

ついに動き出しました。

父が亡くなってまだ数か月、本当は喪に伏せる時なのは分かっていたけど、

とても母を一人にしておくことはできず、主人と主人のご両親も快諾の上、

実家を建て直すことに決めました。

昨日は母が近くのアパートに引っ越し、明日から実家を取り壊します。

新しいおうちになる楽しみと、父と母で建てた思い出のある実家が無くなる

寂しさと入り混じってとても複雑な気持ちですが、この一歩を踏み出すことで

気持ちも新たに今度は楽しい気持ちだけをもって進んでいくつもりです。

実家の片づけで私も母もぐったり、私に至っては慣れない作業にぎっくり腰に

なり、腰にバンドをしています^^;

主人に靴下を履かせてもらってます・・・wお恥ずかしいw

腰がよくなったら今度は私の引っ越し準備。。

頑張りますので応援してくださいねw

休み休みになりますが、息抜きに遊びにきますので今後ともどうぞよろしく

お願いします。

余談ですが、昨日の引っ越し屋さんのお兄さん、ものすごくイケメンで

目の保養になりました(´・ω・`)うふふ・・・・

私の引っ越しの時もきますように(笑)

アバター
2023/01/31 23:53
こんばんは〜

今もまたヘルペスが出来そうなのよー
でもそれ以外は元気
免疫力は相変わらず落ちてる感じかも
アバター
2021/12/14 07:14
Myojoです

厚紙カードがSixTONESなので
アバター
2014/03/05 11:12
ゆうり⊿さん☆

ありがとうございますー(´Д`).∴
そうなんですよねぇ、癖になっちゃうんですよね^^;
ご主人も腰痛持ちなんですか?
冬は雪かきもあって腰を痛めやすくて・・・。
もう少し暖かくなれば落ち着くと思うので無理せずがんばります^^
アバター
2014/03/05 08:24
春から大忙しですね…あまり無理せずに~
ぎっくり腰は夫曰く癖になるようなので、お気をつけてー

先日、なんでもないのに振り返ってぎっくりになりそうだったといってました
コルセット、イイらしいですー
アバター
2014/02/25 19:51
あゆあみさん☆

コメントありがとうございます^^
あゆあみさん、大変でしたね・・・((+_+))
山は越えたようで安心しましたが、どうか無理なさらずに休める時は休んでしっかり治してくださいね。
それだけ辛かったならすっかりげっそりしえしまったのでは・・・><。
私のお肉分けてあげますよ^^;
お互い忙しい時期ですが、のんびりゆっくりこれるときはお邪魔しますね^^
暖かくなってくるのはうれしいけど花粉症の季節でもあるんですよね((+_+))
アバター
2014/02/25 16:25
こんにちは☀

ご無沙汰しております^^;

腰の方は、多少良くなられましたか?
私も腰痛持ちなので、痛みの辛さはわかります。。。

インフルの時も、一番痛かった関節がお腰…><
高熱が続かなかったので、インフルの自覚がなく、
念のため検査をしたらBが出てビックリ‼‼
処置が遅かったので、治るのに時間がかかってしまい…

1週間くらい痛みと格闘して、落ち着いたと思ったら今度はお腹…><
嘔吐はなかったけど、下痢が酷くて…
酷い時と中休みを入れてこちらも1週間くらい格闘…><
ようやく落ち着いてきました^^;

こんなに長くなるなんて思ってもみなかったので、ビックリです‼
まだ腰痛が残っているので、立ち仕事は辛いですが
なんとかピークは過ぎました^^

来月には中学校のPTA関連のお仕事が忙しくなるので、
なかなか訪問できないかもしれませんが、
みるくさんもお体大切になさって下さいね^^

10日ほど前の大雪は、こちらは思っていたよりは少なかったです^^(最大積雪7㎝⛄)
今日も昼間は暖かいですし…でも、スギ花粉が飛んでいて。。。
花粉症には辛い季節になりました;;

アバター
2014/02/19 22:55
いちごちゃん☆

ありがとう^^
雪は大丈夫だよ^^
道路はつるつるだけど^^;
もうちょっと暖かくなってからがよかったのかもしれないけど、母を一人にしておくのもそろそろ限界だったからね;
なんとか頑張って暖かい春からは楽しい毎日になると信じて^^
いちごちゃん忙しいときにコメント感謝してます。
お互い元気に頑張っていこうねっ^^
腰もきをつけます(´・ω・`)
アバター
2014/02/19 22:47
みゃ~んさん☆

そうですね。
しっかり写真にもとって、おうちにお礼してきました^^
家はなくなるけど、また同じ場所に新しい家が建つのできっとできあがってくるにつれて楽しみになってくると思います^^
引っ越し屋のお兄さん3人きたんですが、イケメンは一人だけw失礼ですねw
引っ越し屋さんを頼んだのは今回初めてだったので見てるだけで楽しかったです。
あっという間に終了でびっくりでしたw
次の引っ越しもなんだか楽しみです・・・wうふふw
アバター
2014/02/19 22:39
ranさん☆

そうなんですーーーw
細マッチョな感じでドキドキでした( *´艸`)
軽々と重い物持ってる姿がもう・・・(笑)
うちの主人は全く力がないので残念な限り^^;

腰は寒さも重なって更になんですよねぇ。
毎日お風呂に浸かってます。
早く治して第二弾に向けて頑張ります(^^♪
ありがとうございます^^
アバター
2014/02/19 22:36
うさ。さん☆

イケメン引っ越し屋さんいいでしょうーー←(笑)( *´艸`)
最後に写真一緒に撮ってもらうか悩んで悩んでやめました^^;
お母さんはタイプの顔ではなかったらしい^^;
本当にこれから楽しいこといっぱいあるといいなぁ^^
そう思いながらもう少し頑張ってきたいと思います。
腰も早く治しますw
心配ありがとうございます^^
アバター
2014/02/19 22:19
準じゅんさん☆

そうなんです^^
主人から一緒に住んであげようと言ってくれたので普段は全く頼りない主人ですが、本当に感謝してます。
あと三か月母には狭いアパートで我慢してもらいますが、そのあとは母にとっても私にとってもきっと心配のない
楽しい毎日になると信じて頑張っていきたいと思います^^
イケメンお兄さんにはほんと釘付けでした^^;
絶対私の熱い視線に気づいてたはず(*'ω'*)ガン見だったから・・・・(笑)
アバター
2014/02/19 22:15
たくみさん☆

コメントありがとうございますー^^
そうなんですー^^;腰辛いです・・w
たくみさんもご経験あるのですね。お仲間がいてうれしいですwいやな仲間ですけどねwあははw
冬は雪かきもあって腰を毎年痛めるんですが今年は一番ひどいです^^;
運動不足もあるんですけどね・・・w
イケメンお兄さんにまた会えるよう祈っててください(´・ω・`)
アバター
2014/02/19 22:12
可憐さん☆

心配ありがとうございますー( ;∀;)
腰が辛いのは午前中なんですよねぇ^^;
起きたときが一番つらいですw
五稜郭病院のコルセットですかー!いい情報ありがとうございます^^
調子悪かったらそうしたいと思います^^
母も腰が悪いので一つあれば一緒に使えそうですね^^
春までもう少し気合い入れて頑張りたいと思います^^

イケメンのお兄さんまた来るといいなぁw
主人に話したら引き気味でした^^;
アバター
2014/02/19 21:22
おつかれさまでした

こんなときだからこそ がんばってやれるんだとおもうよ
ただ 雪は 影響ないのかな?

新しい家で 沢山の笑い声が ひびきますように^^

腰 大切にしてね
アバター
2014/02/19 19:22
お疲れ様です^^

お父様の思い出のつまったご実家を取り壊すのは 淋しいけど

みるくさんとお母様が ちゃんと覚えているものね

お父様もきっと 喜んでくれてますよ^^

建て替えとなると これからも大変だけど 楽しんで下さいね♪

引っ越し屋さんのお兄さんって 頼もしくてイケメンが多いですよね♡

アバター
2014/02/19 18:22
第一弾、無事終了してよかったですね。。。
イケメンお兄さん、いいですね~
また引越しで重い荷物持ってくれたりするから、余計たくましく感じますよね^m^

腰、大丈夫ですか?
私もぎっくり腰経験者なので、辛さわかります。
寒いから余計大変ですね。
無理しないで下さいね。
アバター
2014/02/19 17:34
お疲れさまです^^
イケメンお引越し屋さん良いな~w
たのしいことたくさんありますように^^
腰お大事にです~。
アバター
2014/02/19 14:46
お母様と住めるようになれるなんて、良かったですね~!

新しいお家も、イケメンのお兄さんも楽しみだね!ウフッ!!
アバター
2014/02/19 12:39
あちゃー ギックリ腰辛いんだよね 経験あります。
引越し屋のお兄さん、何度か見れればいいねw
アバター
2014/02/19 11:08
お疲れさま。
お引越しって、本当に疲れますよね。
無理しちゃダメですよ。

ぎっくり腰大丈夫ですか?
コルセットしてるのかな?
あのね、五稜郭病院が作ってるコルセット、優れものですよ。
整形外科に行って、コルセット欲しいと言えばもらえます。
私も、母がガンの手術をした時、腰を痛めていたのですが、
そのコルセットのお蔭で楽になりました。
もし、今使ってるコルセットで治らなかったら、
是非、お勧めです。d(^-^)

イケメンのお引越し屋さん、また来てくれるといいですね~♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.