Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あめっち


最近次に向けて
毎日図書館までえっちらこっちら
歩いているのが少しずつ日課になっているんだけど
寒いのと
雪で凍ってるしすげーすべってかなりこわい^^;

唯一の楽しみが
図書館の沈黙の中くちさみしくなり
飴をなめることだけという寂しい日々なのだけど

http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/2013/130219-2.html

これが少し自分の中でヒット中♪

しっかりカルピスの味がして
うまい^^;

やるなって感じです。

コンビニに売っているので
是非^^

ありですぞあり~

アバター
2014/02/20 22:19
えいご~?

あたし ふらんすじんので ふらんすご よ~wwww

えいごも はなすがwwww
アバター
2014/02/20 15:45
私もあるかねば・・・

すごいお庭ですね^^  
アバター
2014/02/20 09:18
歩くのよいですよ。
カルピスなつかしいです。あの、希釈タイプが茶色い瓶に入って、子供の頃は大事な頂き物でした。
カルピスウォーターの缶入りが主になりましたけれど、瓶で飲むのと缶で飲むのとどちらがおすきですか?
アバター
2014/02/20 00:34
お友達のおすすめで カルピスもちを食べましたが結構イケましたよ
なかなかおいしくて そそ 明日って言うか 今日なのですが
でんすけアナゴ丼を食べに行きます 非常に楽しみです 場所は播州赤穂です。

アバター
2014/02/19 22:02
ステキ!と水遣りに伺いました。
ひでさん、大きなキャンディーが無茶苦茶、お似合いです \(^o^)/

…風邪?花粉症?…。
鼻と喉の境目が腫れています *_*  治さないと!?。 

カルピス!!。
知ってました!?-カルピス菌って花粉症にも効果があって
お知り合いのおじいちゃん、カルピスを飲むようになって
花粉症が劇的に改善したって言っていました (*^_^*)
カルピス、いいですよね~ ♫
アバター
2014/02/19 20:07
カルピス好き^^
キャンディおいしいよね。
グミがきになるなぁ♡
アバター
2014/02/19 19:07
べんきょう するのため~?

まいにち???

アバター
2014/02/19 15:18
図書館いきたいにゃん、
静かに、
時間楽しみたいのだが・・・・・
4月までは我慢の子だ~ね(^ヌフ^=)
アバター
2014/02/19 12:35
アメ~(^^)

そのアメはいいね~美味しいね~♪
でも時々、すごい食べたくなるのがサクマのいちごみるくだな☆
あとはー・・・ヴェルタース オリジナルww
・・・あ、今はミルキーが食べたい(笑)
この前、龍角散のマイルドミルク味の袋に入ったやつ買った♪
アバター
2014/02/19 10:34
こんにちは。
この冬、風邪をひいてから、喉のイガイガが戻らなくなってしまって、
飴が手放せなくなってしまいました。
その飴は気になっていました。こんど買ってみます。
アバター
2014/02/19 08:26
おはようございます♪素敵&お水お届けです( *・ω・)ノ
美味しそうですね!
しかし、首都圏雪凄かったんですね~NEWSで見ましたがw
アバター
2014/02/19 08:04
(’-’)ホウホウ
これは美味しそう~見つけたら買ってみますね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

あめっちって呼び方カワイイ(。◕‿-) ✿
飴ちゃん っていつも言ってる私。。。...( = =)
アバター
2014/02/19 06:31
にゃんは相変わらず買う側で、
新製品やおや?これは??
・・を買ってます・・
食べるのは仕事中にと主ばかりであります。
アバター
2014/02/19 05:06
家の子供たちも、コレ好きみたい。
時々、買うよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.