Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


お久ですw

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 作物 大きさ
38位 ごぼう 9.94cm

超超久しぶりの日記になりますm(_ _)m
2/4のランクインですが・・・ごぼう38位ですv
大した順位ではありませんが・・・

ついでに今日から向こうの世界の探偵イベントが始まりましたw
うちの街では名(迷)探偵、A/Rが大活躍?していますw

A/Rの今後の活躍に期待ですw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2014/02/23 11:32
べにさんお久しぶりです(^o^)丿
?になっちゃってるよ~ べにさんも元気かな?
ごぼうは用途広いですね♪薄くスライスして加熱すればチップスにもなるし・・・

名(迷)探偵A/Rのお陰で街で始めて先行クリアできました♪
レアクエになってからは大成功の率かなり落ちてますが・・・まったりがっつり片付けてますw
アバター
2014/02/20 22:07
お久し振り~(*^^*)

元気かな?

ゴボウ、おめでとう~\(^-^)/

ゴボウは食物繊維が豊富だし、料理レシピも結構あるからいいね♪

あちらでは探偵なのね~

最近、お休み中だから、状況が…(^_^;)

春になれば復活するかも~…って、私は冬眠中の熊か~!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/02/20 09:30
ふゎゎさんおはようございます(^o^)丿
久しぶりの記事です(^_^;
他にも2種類溜め込んでるので近い内に片付けます 汗
アバター
2014/02/19 16:18
こんにちは☀

お久しぶりです(*^_^*)
ランクインおめでとうございます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.