Nicotto Town



雪だるまが3位入賞です。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 大きさ
3位 雪だるま 132.79cm

今週は、雪だるまくんが、頑張ってくれました!
3位入賞です。
嬉しいです♪
それから、連続入賞も継続出来ました。
ありがとうございました。

アバター
2014/02/22 22:03
そうですね^^

 神いってますねww

河西選手かっこよかったです!

内蔵助さんも頑張ってくださいね^^
 もちろん、応援していますよ(*・∀・*)/^ガンバッテ
アバター
2014/02/22 21:22
野原 ぴょんさん

ありがとうございます。
お立ち台は、嬉しいですね♪
アバター
2014/02/22 18:27
うほぉーー
おめでとうございます。。
お立ち台ですね(*^^)v
アバター
2014/02/20 23:28
やっぱり(^◇^)
そーですよね~♪買っちゃいますよね~♪

正確にはATARIMANJUでした^^;ネットで画像探せると思います・・・。
期間限定で東京では新宿伊勢丹にしか出店してないとのこと

物欲しそーに見てたら四分の一に切った奴を試食させてくれました^^
欠けた的でしたがシッカリ矢を刺して頂いてきました~♪
アバター
2014/02/20 20:42
ぐーたんさん

アタリまんじゅう良いですねー♪
楊枝も素敵ですね。

もちろん、発見したら即買いですよ!
アバター
2014/02/20 19:34
おめでとう(^o^)
先週はリア街のあとこちで雪だるまが乱立していました(^_^;)

アタリまんじゅう・・なるもの発見!
焼印で三重丸が押された小さな饅頭が的になっていて
楊枝が矢の形をしていました^^
食べる時には的に矢を刺して(もちろんど真ん中)大当たり~!の気分で食べるみたいですね(^o^)

おもわず内蔵助さんなら即買いだろうな?と思ってニヤニヤしちゃいました(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.