Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


エクレア&ガトーショコラφ(c・ω・ )ψ


どうぞお召し上がりくださいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/02/21 18:01
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ふわふわ水&ぽち、ありがとうございました♪

紅茶シフォン、美味しそう(〃)´艸`)♪
アバター
2014/02/20 00:01
ディオたま、こんばんは。

今日は会社の壮行会で デザートの紅茶シフォン、美味しくておかわりしちゃいました^^;

ふわふわ水とぽちどうぞ
アバター
2014/02/19 18:52
さきたん、コメント&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

お好きな時に召し上がってくださいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/02/19 18:50
にこちゃま、こんばんは☆ コメント&ほわほわ水&ポチ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

見てるだけで満腹になりそうだね^^;
アバター
2014/02/19 18:46
パルさん、こんばんは☆ コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ホイップクリームなしのエクレアも美味しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2014/02/19 00:44
まだまだ週の半分くらい あと一頑張~女子フィギアもp(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR

このエクレアも ガトーショコラもお夜食というか おやつにいただきたいです (‿_‿✿)ペコ 

おいしそうです。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2014/02/18 23:55
ディオたま、こんばんは。

わ~いただきます。 暫く何も食べないで済みそうなボリューム(ノ∀`笑))

ほっと出来ますように ほわほわ水 &ポチどうぞ
アバター
2014/02/18 22:25
こんばんは。
エクレアはホイップ無しの方が良かったのですが。
アバター
2014/02/18 21:52
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪ おやすみなさいませ☆ 
アバター
2014/02/18 20:58
こんばんは、明日は仕事なので早めに寝ようと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.