Nicotto Town


しょぼっち


水曜から旅です☆


26日から16日間旅に出ます☆

皆さんに教えてもらった東京観光とドイツです♪

16日分の荷物って結構あるな~荷造り間に合うのかしょぼっちは…☆

アバター
2009/08/25 07:06
楽しみですね~
いってらっしゃい~

うっかり東京でインフルエンザ拾わないように気をつけて下さいね^^
アバター
2009/08/24 13:02
ドイツってステキ~★
た~っぷり満喫してきてね^^
アバター
2009/08/22 22:22
旅行楽しんできてくださいね。
それにしても羨ましいです。
私もそんな旅行がしてみたい。
って、現実逃避したいだけだったりしてw
アバター
2009/08/22 20:44
長旅ですねw
本日試しでお台場→上野を旅してきました。
お台場ガンダム → フジテレビ(嵐のブース見学。写真見られましたよw)
(補足:コイン積みゲームの整理券は早い時間で配布終了になるみたいです。)
Aqua Townでウィンドゥショッピングとお昼ご飯。
→ ゆりかもめで新橋へ。銀座線で上野広小路→岩崎邸(中に甘味処ありますww)
というコースたどりましたけどほぼ半日から一日つぶれますよww
アバター
2009/08/22 20:10
え!16日間もですかぁ~すごいね~(*^_^*)
16日分の荷物って、どれくらいになるんだろう(^^;
楽しんできて下さいね~気を付けて行ってらっしゃい(*^o^*)
アバター
2009/08/22 18:12
わぁー長旅ですねー♪
羨ましいですw
ドイツ・・・・すごい!!ソーセージ、シュタイッフ。。。いいなぁ♪
楽しんで来てね(#^▽^#)
アバター
2009/08/22 15:42
気をつけてo(*'ー'*)/"行ってらっしゃい♪

荷造りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/08/22 12:22
16日も会えないと寂しいね~><
元気で行ってきてね。
アバター
2009/08/22 11:45
いってらっさい。。。
16日は凄い。。。
さみしいけど楽しんで来てね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.