Nicotto Town


だいしょうじ


あまりの疲れにダウン!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

旅行準備と、家の中の準備と、パソコンの設定と、普通の家事と・・・。
それを同じ日にやるのは無理でした!

サクサクと進めたらできたんだけど、試行錯誤の繰り返しで疲れ果て・・・、
昨夜9時にダウン寝、そして気がついたら朝6時半でしたわ!!

アバター
2014/02/18 20:18
ひろひろさま
北海道の実家の母が、雪と寒さを避けて施設に冬季入居しているんです。
体調を崩して、運ばれてそのまま入居だったのですが。

一人暮らしは無理になっているし、食事作りも食べることも忘れるから、
日曜以外は毎日誰かが来るかショートステイかに決めて、医師の往診も週一回の暮らしでさえも、
もう無理で。

本人は春になったら家に戻るつもりですが・・・、
なんとかなだめないとと、妹と二人で行ってきます。
楽しい旅行じゃないし、
夫を留守番させるのも不安があるしで、
パニックですわ。

これだけよく眠れたのも久しぶりかも。
アバター
2014/02/18 20:10
だいしょうじちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

な~に?旅行へ行くのですか?
その他にもいっぱい頑張ったのね。

21時から朝の6時半まで良く寝ましたね。
風邪引かなかった?
アバター
2014/02/18 19:44
しぃさま
たぶんいつも苦労していたと思うけれど・・・w
今回は特別に。
旅行の留守番を頼むのの準備、私の準備と、それだけでも大変なのよ。
前回一週間以上手術入院したときは、準備がたいへんで、前日入院した時は、これでなんにもせずに済むってほっとして、爆睡したわ!
寝るのがいちばんよね~♪

08~3さま
ヴィスタとセブンと二台あって、7のほうがトラぶっているので、
消費税が上がる前に古いほうからって思ったのが・・・あさはかでございました。
アバター
2014/02/18 18:13
だからゥチは7のままなのジャw
アバター
2014/02/18 16:04
PCが新しくなると疲れますね^^;寝るのが一番!
アバター
2014/02/18 14:52
みうさま
でもね、取説読むのも、キータッチも、画面を読み取るのも、なにもわからない私のほうが、
はるかに早くてミスがおきない!

読む力と書く力ってのの障害は大きいわ。
だから私が任されるってこと。

いま友達から検索を勧められて、調べたら、
そもそもがメールは、インストールしないとだめらしい。
WINDOWなんたらってのを、インストールして・・・それから、それから・・・。

今日はこれだけで疲れた。
頭使うと甘いものがほしいねw

そもそも8はスタート画面がなくて不評で、
8.1はそれができただけ偉いんだって!!!
信じられるか!!!!

アバター
2014/02/18 13:33
ゆっくり寝られて良かったわね~

なんせ旅行準備が大変だもんね。
ホントにダウンしちゃったら困るんだから、ほどほどに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.