Nicotto Town


だいしょうじ


進捗状況

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

オフィスが、内蔵されているけれど、キーで開けなくちゃ機能しないことに気がついて、
それで、ワード、エクセル、その他もろもろが自由に動かせるところまでたどり着きました。

ほかのパソコンとの連動ができるのが売りのようで、
家でのデスクPCと会社でのノートPCとおまけにスマホとの情報の共有ができるのだそうです。
しかしガラケー一筋の私、そしてノートとデスクのパソコンを並べて使用している我が家、
猫に小判だわね~。

まだまだ、難問が続きそうw

アバター
2014/02/17 20:01
何をおっしゃる、聡明なご夫妻が!

私は同年代の一般の人よりはPC関係に詳しいけど、
それでもだんだん新しいことは億劫になってきてるし
夫は工業大学機械科卒の機械音痴なんで(←ぉぃ!)面倒なことはできない。
だいしょうじさんが苦労するなら、止めておいた方が良いということだわね。

8がこれからの主流になるなら仕方ないけど、どうせすぐに9が出て、また変わっちゃうんだろうから。
アバター
2014/02/17 17:15
私達夫婦が頭が悪くて、理解能力が著しく低い、
とくに操作している私が、ものすごくおばかだってことは、
一応、この問題では、考慮に入れておいてねww
アバター
2014/02/17 17:13
今度はメールの設定で苦労中・・・っていうか・・・・わからん!!!!!!!!
アバター
2014/02/17 11:29
お疲れ様です。
情報共有とか、いらん機能のために複雑になるのは勘弁してほしいね。
セキュリティ云々言うなら、情報は別々に管理する方が安全に決まってるのに。

う~ん、やっぱり7にダウングレードするかぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.