Nicotto Town


小桃のかんづめ


爆笑されてしまう私^^;


プロフにも書いているように私はクリスチャン(キリスト教徒)です。

2週間さぼっていたけど(だって吹雪だったんだもん)
今日は日曜礼拝にいきました✾(。◠‿◠。✿)

礼拝の後の教会員研修会にまで出席。。
われながら真面目だなぁ・・あははw

「礼拝」がテーマだったんだけど
牧師さんのレクチャーに続いて 質問・提案タイムとなり

「礼拝って教会の建物の中だけでするものじゃないし
 春とか 近くの公園で 野外礼拝したらどうでしょうか?
 讃美歌歌っていると人も集まるかも・・」
と手をあげ 提案してしまった 私・・

そしたら牧師さんも ほかの皆さんも あはははwと
爆笑に・・

こっちは大真面目だったんですけどねぇ・・ww
牧師さんは 昔 野外で伝道 礼拝していた方々の名前をあげて
フォローしてくれましたが・・^^

ウム・・自覚はないけど
私は発想が人とズレているのかも・・



アバター
2014/02/16 18:44
うーん・・・私は野外礼拝良いと思いますけどね・・・
アバター
2014/02/16 17:22
あははwww私はその発想いいと思うけどなぁ・・・
野外拝礼!讃美歌歌ってたらそりゃ人来るしねbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.