Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


アバ絵*

暇つぶしにアバ絵書きました(^o^)/

そんなに上手じゃないですけど…orzlll↓

http://kokuban.in/skeb/view/1392484189

そんなわけで、こんな画力ですがリクまたはアバ絵

書いてほしいという方募集します―♪

テスト前ということもありましてかくの遅れるかもしれませんが…

書いてほしいというかたよければコメントくださいなー(´ω`)✿

(リクは知っているキャラのみになると思います><;;)
一人目: http://kokuban.in/skeb/view/1393606547 字佐木さん 様!

アバター
2014/12/09 22:36
素敵配信ノノ
アバター
2014/02/16 03:42
しましたb
大丈夫です!!

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/02/16 02:41


はい!よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/16 02:38
すみません・゚・(ノД`;)・゚・

完成楽しみにしてます笑

アバ絵はいつでもいいのでテスト頑張ってください!!
アバター
2014/02/16 02:38


わかりました♡
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=964530&aid=54661639
こちらです!
アバター
2014/02/16 02:34
羨ましいですwwwww
わー有難うございます^^

記事に乗せた方がいいですかね?
アバター
2014/02/16 02:33
ありがとうございます!!

投稿しました(`・ω・´)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1329223&aid=54661615

ごちゃごちゃしててすみませんㆀ
アバター
2014/02/16 02:32


はい!お願いしますっ!
ブログ載せた方がいいですかね…?
アバター
2014/02/16 02:29
上手ですね!!!
すごいですwww

良かったら、書いてください><
アバター
2014/02/16 02:27


書いてほしいのですが……
今の格好でよければ検討よろしくお願いしますm
アバター
2014/02/16 02:26
めっちゃうまいですね(`・ω・´)!!!

よければアバ絵お願いしたいのですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
アバター
2014/02/16 02:24


すごく上手ですね!
広場から失礼しましたm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.