Nicotto Town



さて


訪問有り難う

連休の予定

普段は夜勤・ニコ・睡眠なのでお部屋と外回りの
整理が出来ず今日は少し頑張ります
ニコッと・掃除を交互にねアハハ 欲張りサムです
こんなサムを宜しくタウンで合ったらお話頼むね
宜しくです

アバター
2009/08/26 18:17
タウンで見かけても、いつも逃げてるよ~(^^ゞ
ごめんちょ☆★
会話とか、、コワイよね。。。
アバター
2009/08/24 15:46
usagiさんコメント有り難う
だよね魔法が使えたらお鼻ピクピクで済むもんねアハハ
何時も有り難う はやく復帰出来るといいね待ってるよ
アバター
2009/08/24 15:44
チョコさんコメント有り難う
掃除2 ニコ8の割合で掃除だよなかなか終わらなかったよ
アバター
2009/08/24 15:02
お掃除は絶対やらなければいけないことですもんね。
魔法が使えればいいのにと思います^^
アバター
2009/08/24 12:46
ニコッと・掃除を交互になんて器用すぎるw

私はちょこっとニコッとをしてから掃除を…
なんて思ってると気づいた時には何時間も経ってる事がしばしば(´;ω;`)

おそるべしニコッとw

お部屋の掃除は終わりましたか?
アバター
2009/08/24 07:57
jeinnさんコメント有り難う
アハハ ニコッとの部屋じゃぁないよ掃除は
リアルですよ整理整頓は
アバター
2009/08/23 17:42
あら・・・お部屋の掃除だったんですね
見に行ってみよう
アバター
2009/08/23 07:23
あやなさんコメント有り難う
うん綺麗なお部屋になったよ有り難う
アバター
2009/08/22 21:37
もう掃除は終わったかな・・・?
きれいになってる。。。事を思って一言!!
お疲れ様~&きれいになってよかったね♥
アバター
2009/08/22 18:03
★瞳さんコメント有り難う 頑張り屋ではなく怠け者ですアハハ

★chocoさんコメント有り難う 何とか片付いたよ疲れました栄養補給だー

★padaさんコメント有り難う 先程は忙しい時間に有り難う

みなさんコメント有り難う☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2009/08/22 17:17
さきほどはどうもです^^
楽しい時間をありがとうございました♪
アバター
2009/08/22 16:30
お掃除進んでますか~??
バケツ持ってるので、きっと拭き掃除頑張ってることでしょう^^
アバター
2009/08/22 16:08
頑張り屋のサムさんデスネ~^^
アバター
2009/08/22 14:34
★ちゃー66さんコメント有り難う はいー頑張ります

★miraiさんコメント有り難う 頑張ってます休み休みアハハ
              こちらこそ宜しくね
アバター
2009/08/22 14:25
こちらこそ=^_^=

よろしくです<(_ _)>
アバター
2009/08/22 12:38
がんがれ~ ^ ^
アバター
2009/08/22 09:18
弦月さんコメント有り難う
早速有り難う アハハニコが九でお掃除一かも
ニコ依存症のサムだから
アバター
2009/08/22 09:12
交互だけど割合は
9:1とか!?(爆

休み休み頑張ってくださいね♪
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.